人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬~~

テスト真っ最中・・・
めいぷるはほとんどINしてませんー
INしても1時間とかビシャスだけとか^^;
そんななかでも10日くらい更新しないとSS溜まるから放出ww

なぜか暇だったからゴールデンタイムに回ったら@@
冬~~_f0137906_22574499.jpg


この前のだくねすBGは悲惨なことになったので;
ぽよsが門見に行ってくれたら1時間後ならあいてるとw
冬~~_f0137906_22583369.jpg

スキル慣らしのとき・・・なんかかっこよくないwな~らんだ~な~らんだ~♪
エリザさんは・・・((
冬~~_f0137906_22595721.jpg


そのあとエルナスで~
冬~~_f0137906_231140.jpg


日曜のSDTにトビsと
冬~~_f0137906_2313484.jpg

久しぶりに日いただきましたーw
冬~~_f0137906_2321570.jpg

あれま^^;
最近お守りも持ってないのに墓して遊んでるから経験地が;;

んで、久しぶりに→寄せでビシャス~
久しぶりってか押せるようなってから初めてかな@@
まぁもう絶対しない^^;
冬~~_f0137906_233189.jpg


くくさんが俺を呼ぶので((ぇ?呼んだでしょ?w
冬~~_f0137906_2335125.jpg

昔に戻ったねそのアバwくくさんらしい^^


SSばっかり~
いわゆるSS日記でした☆

  by sasisuseso090 | 2008-12-09 23:05 | ・MapleDaily |TOP

<< ネタ・・・ Jyaice:Lv130♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE