人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jyaice:Lv130♪

おっと@@マジかああああああ
もう12月・・・今年は寒い(いろんな意味で;;)冬到来だー!!w
前に日本の四季全部好きだと行ったけど冬は特に好きかも?
来年は受験生ということで大変な1年になりそうだ・・・
たぶんめいぷるにもINしても、あんまりできないとか
週3日とか、週1日顔出すか出さないか・・・
最悪ほとんどINはしないと決めてちょっとやりたいときにINするかになるかな。
それまでは両立?させるb
とりあえず夏は膝の怪我で全く遊べなかった(これマジきつかった><;)ので
今年の冬は思う存分遊ぶぜbw
その前に期末テストだ・・・^^;


土曜日にJyaiceがLv130に~♪
Jyaice:Lv130♪_f0137906_0503664.jpg

Lv120からあっという間(期間的にではなく)だったなー。
ニスロ&アルジュナつくるために赤Yこもったり、
4倍イベントにWジェネしたりとかで楽だったなー
これ毎日普通に骨でジェネ売ってたら140.150までは楽そうだな^^;
まぁしないけどww

だくねすBG
Jyaice:Lv130♪_f0137906_0523856.jpg

武器庫集合で~なぜか俺がリダで6-4-6の3PTで楽しくw
ちなみに4が俺のPT^^
Jyaice:Lv130♪_f0137906_05427.jpg

BGA・BGBはみんなでふるぼっこw
エリザさんは←行ってさぼってたけどーw
そして大親分・・・
まともに攻撃できるのは俺とぽよsだけ・・・^^;
ちょっぴり疲れたけどソロと比べるとなww
Jyaice:Lv130♪_f0137906_0552111.jpg

トビさん先陣に墓がぴゅ~ぴゅ~と・・・
バラバラちゅーちゅーとれいんしてたww
Lvあがったばっかだし俺も墓ろうかーとか考えたけど
俺墓したらぱぴs1人できつそうだったからやめました^^;

BG終了後抽選するため最夢の果て出ると・・・
Jyaice:Lv130♪_f0137906_0581591.jpg

ここにくるんだっけ^^;
ずっと駐車場行くとこに戻るんだと思ってたぜ^^;


日曜の最後の4倍はいろいろしようと思ってたけど酔っぱで^^;;;
頭イターでビシャス2回やって落ち。今もまだ痛いぜ・・・
(これからまだ勉強するのに・・・)
4倍はほぼJyaiceでしか楽しめなかったな~
4倍中に大親分倒せる感じでソロBGしたかったけど
いろんな関係でできなかったな・・・
ってかテスト終わったら本気でソロBG~初討伐~目指そっと



終わり!!w

  by sasisuseso090 | 2008-12-01 01:02 | ・MapleDaily |TOP

<< 冬~~ ken:Lv166♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE