人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ken:Lv165 そしてとても嬉しいこと^^♪

まずは。。。
ken:Lv165です♪
ken:Lv165 そしてとても嬉しいこと^^♪_f0137906_21765.jpg

Lv150台とは違いのんびりですw
狩りたいときに狩ってって感じかなー
Jyaiceも4次したし早くLv170にしたいところかな。
これで大親分が必中になったからソロ頑張ろっとw


さっきの8時~9時4倍Timeに骨ソロして
Jyaice:Lv128♪
ken:Lv165 そしてとても嬉しいこと^^♪_f0137906_2111969.jpg

衝動的にジェネを12まで振ってしまって、半分くらいは2確で倒せるかなー
M骨はちょっときついけど;

そして4倍Timeまだ20分ほど残ってたけどジェネ狩りやめて
ミニマップ出た瞬間・・・
ken:Lv165 そしてとても嬉しいこと^^♪_f0137906_21134217.jpg

とても嬉しかったですね^^
こういうことがあるとすぐ更新したくなりますw(まさしくそれで今更新w)
許可がないので名前は伏せてるけどありがとうございますー^^
よかったらお気軽にコメもくださいねw

  by sasisuseso090 | 2008-11-08 21:23 | ・MapleDaily |TOP

<< 11月11日 やきそばんBGーb(だくねすBG) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE