人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎねこさんLv200おめですー^^w

だいぶ遅れちゃったけど

改めてねこsLv200おめでとうございますーww
ふしぎねこさんLv200おめですー^^w_f0137906_18361824.jpg

とてもめでたいことですね^^
そしてくくちゃもLv160おめでとーw
ねこsには俺が初めてギルドに入ったとき(当時Sayazaru)に
入ったときすでにLvが半端なかったですね^^;
確か俺が入ったときもう120は超えてましたねー
ゴレ森とかで手伝ってもらったのを今でも覚えていますw
今までそんなに一緒に狩ったりしたことはなかったけど、
いろんなことを教えてくれましたねー^^b
これからもよろしくお願いしますw


ふしぎねこさんLv200おめですー^^w_f0137906_18392480.jpg

なんかアロンアルファでつけてるらしいです・・・
ハゲますよ byふしぎねこ


ふしぎねこさんLv200おめですー^^w_f0137906_18401154.jpg

ねこs200になって水戸黄門になったんだねーw
おめでとwww



そしてこのねこsに誘われて(ってかお願いして?)
初めてホンテにいってきましたーb
ふしぎねこさんLv200おめですー^^w_f0137906_18411390.jpg

ベルsも同じだったようでw


ふしぎねこさんLv200おめですー^^w_f0137906_18413798.jpg

首→尻尾までは重かったけど一応順調b
尻尾のときちょっとHPが減ってる状態でSEをかけ1回墓^^;
そして尻尾が落ち足が落ちたとき、みんなが左腕左翼を
倒すため一斉攻撃したときに俺も落ち。。。
サーバー切れました;;
すいませんでしたー><
5分くらい同じ画面で音だけ聞こえてて・・・
そして音も聞こえなくなると次はログイン画面の
音が流れ出して「サーバーとの接続が切れました。」
ショックですねー;やっぱノートだと無理なのかな><;
1G増やしてるんだけどな・・・

  by sasisuseso090 | 2008-10-26 18:47 | ・MapleDaily |TOP

<< Jyaice:Lv120 4... 第4回ソロBG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE