人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・

前も言ったけどただいまテスト前です。
そして一昨日、昨日と本気で一睡もしてません。(実質2日で2時間くらいは寝たかな^^;
まぁとっても大変なことしてますねw
さすがにまともにめいぷるするのは危険極まりないので
最近はJyaiceで友に狩り誘ってもらいHS要因で勉強しております。
でもやっぱHSかけるだけでも勉強に集中できてないけどね^^;
JyaiceのLvも上げる+勉強時間確保のためほとんど寝てませんw
まぁ部活もないし結構いけますねーw




月曜日
毎日・・・_f0137906_19422217.jpg

SDTに壱sと黴菌狩り~
毎日・・・_f0137906_19425329.jpg

1時間でのドロ♪
なにげに日シュリドロってますwww



月曜夜~
ごっちsに狩りお手伝いしてもらい・・・
毎日・・・_f0137906_19433079.jpg

Lv112にUP~そして今85%ですb




おまけー
毎日・・・_f0137906_19445327.jpg

ごっちs何気墓多いらしいです^^;

  by sasisuseso090 | 2008-10-15 19:45 | ・MapleDaily |TOP

<< 流れ行く雲を見つめて僕は成長し... Jyaice:Lv110♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE