人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫って眠いんだね・・・

聖を始めたときに
「姫でソロしたいなぁ」とか思ってたりしましたー
「絶対うまくて楽なんだろなw」とか・・・
全然違うかった^^;




さてー最近Jyaice頑張ってますよw
今Lv104ですb
今日にはLv105にして卵に(ワクワク
でも卵に聖募集って拡声器少ないね・・・
最近は姫行ってるんだけど
ヒールだけってすんごく眠くなって楽しくない;;
弓はいろんな攻撃の仕方あって楽しいんだけどなw




昨日Lvあがって姫終わったと同時にクロトsが
金人沸かせて吸わせてほしいとw
姫って眠いんだね・・・_f0137906_1761651.jpg

今真剣に狩ると25分ですねb
このあと回ったらすぐ沸いて2体目w
俺も聖で吸いたい(ぁ;
平日はめっちゃ金人沸くわーw
火曜木曜と10時くらいにINして弓で沸かせて
幽sに聖吸わせてもらってますw
そして昨日は1時くらいにも沸いたからねーww




ちょっと聖を頑張ろうかなと思ってますb
まぁブログのタイトルみたいに
きまぐれなので(ほんとに超がつくほどw)
卵呼ばれたりしたら行きますけどねbb

  by sasisuseso090 | 2008-09-18 17:09 | ・MapleDaily |TOP

<< Lv160 Jyaice:Lv100 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE