人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっとで・・・

ただいまkenがLv159の87%くらいです。
今夜でLv160迎えられるかなー




最近の出来事~
姉御ですb
もうちょっとで・・・_f0137906_16544092.jpg

いつかの夜中に天使sが沸かせたのをお手伝いb
2人で姉御狩ったのは初めてだなー



そしてジャクムー
もうちょっとで・・・_f0137906_16561662.jpg

結果は落ち・・・
8人で行って2人はスキル狙いだったのですいませんでした><;
久しぶりだったのに落ちとか・・・



そして昨日~
卵友達に誘われたんだけどクロトsが聖でJyaice手伝ってくれる
ということでお断りして・・・(最近毎日誰かが卵誘ってくれてますねw
クロトs待ってる間にってかストカして(ぁ
もうちょっとで・・・_f0137906_16573717.jpg

みっけーw  ・・・燃やさないで;
吸わせてくれるということなのでJyaiceにかわり~
もうちょっとで・・・_f0137906_1701482.jpg

WLvUPwうまいわーb
ぱぴsありです^^
なんか←に変なのいるけど俺に速達送ってくれる(送りつけてくる)
いっとーさいsの弩ですねw
ここ来る途中の道で操作下手さに吹いたwww


そのあとクロトs聖にかわって鳥吸わせてもらい
鳥開始0%~78%ほどまで手伝ってくれましたw
ありがとですー^^

  by sasisuseso090 | 2008-09-12 17:02 | ・MapleDaily |TOP

<< ken:Lv160 毎日楽しくしんどく辛く悲しく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE