人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw

順番にいきます。








まずkenがLv149にLvUP~♪ww
ん~頑張ってるww
久しぶりにビソロであげましたー
ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_202649.jpg

ビシャス倒してからMP装備(っていってもJyaiceで使ってるしょぼいのだけど
気休めに^^;)にしてファントム倒して
ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_20414759.jpg

今ボウエキにSP振ってるからLv1あがると結構強くなるのがわかるの
楽しいwwwまぁぼちぼちあげてきますb
@1で150~w
ん~区切りとしてはいいねw
でも通過点です!!楽しくいこうw

















そしてJyaiceが75‐76へとLvUP~♪
ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_20302881.jpg

Lv75のときにサイティ狩ってみると自給1m超えてました。
ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_2038123.jpg

これってこのLvで聖のソロってこと考えるとうまいのかなうまくないのかな?
全然わかんない^^;
まぁ提灯とか夜行よりはうまいことは確かですがw
うまいとかここうまいとか教えていただけると嬉しいです^^
ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_16472591.jpg

ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_164738100.jpg















昨日の深夜
ビソロ終わってからみんなで姫にww
魏っちに姫連れてってって言ったらぺるcが闇くんで探してくれて
聖名c ゆっきー くくちゃ ラブc DKさん と俺で狩ってました。
もう・・・これはめちゃめちゃうまいーー!!!
当てないと経験地もらえないから俺が頑張って集めて
→側でみんなフルぼっこw
ラブc・・・・昨日何回も墓させてごめんね;
一緒に取り戻そう!!

昨日その姫でLvあがったんだけどねー
                         Jyaice:Lv76

ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_20373470.jpg
































・・・なにかおかしくないですか?
わかった人はコメへLet`s Goーw



















ken:Lv149 Jyaice:Lv76 いぇいbbw_f0137906_20391450.jpg

まさに休憩休憩中だなww
鳥cROM中に盗撮は昔からの趣味です(ぁw

  by sasisuseso090 | 2008-06-20 20:39 | ・MapleDaily |TOP

<< お疲れ~(~_~; 14日の出来事~p\♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE