人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいサボりぎみ・・・・・

ちょっとサボタージュ;w
なんかね毎日同じこと書くのもなーって
だからこれからはちょっとばかし変わったこと。とか
書きたくなったときに書きますwww



でも勉強あるんでSSの力をかりて・・・



まずLv130~☆彡

ついに130だぜbb長かったなー^^w楽しいこといっぱいだったなw
これからも頑張っていきまw

ちょいサボりぎみ・・・・・_f0137906_20314469.jpg

↑かなりSS下手;;ちょこれは言い訳させて!!かんなりラグって
きれいに撮れなかったのよ~~w


次金魚狩り狩り~

レスターsが金魚誘ってくれてたんだけどDKいなくて保留してたんだけど
ボス戦好きな俺の血が無償に騒いでドラcひっぱってきて金魚ww

やっぱ楽しいね~^^3人で30分くらいかなw

ちょいサボりぎみ・・・・・_f0137906_20351828.jpg


このあとまたレスターs金魚募集してたんで行きましたー
1日で2体は初めてだったなw



ほでお次はヒーローインテーション~
やっとこさ全部の4次スキルとりましたw
全然振れてないけどね;

ちょいサボりぎみ・・・・・_f0137906_20371498.jpg

あ~早くSE20ほしぃぃぃいーーーードロ狙うか・・・・
それとも買うか・・・・ってメルないやwwでもドロはな・・・;
誰かどうにかしてー!!


で。最後に4人でビシャス~
楽しい楽しいw
めんばはkenとドラcとだーさんと華s-w
華sありがとねw

ちょいサボりぎみ・・・・・_f0137906_20401544.jpg

↑ビシャスのSS2枚撮ったんだけど、どっちも俺に華sかぶってて;
ごめんなさい;


毎日書かないとほんと溜まっちゃうね~
でも毎日書くのもしんど;;(ぁ;


次はなに書こうかな~
ネタつくっときまwww

  by sasisuseso090 | 2008-02-12 20:43 | ・MapleDaily |TOP

<< またいろいろしましたー またいろいろ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE