人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達紹介ー^^w

     初めてのこのカテゴリw
   このお二人を紹介しますー^^
 

    ←くむc(くむちゃん)              →まあがc(まあがれっと)
職・・・優秀ビショップ^^            優秀?ダークナイトww
Lv・・・148                    129  だっけか?w
性別・・・女性ww                女性  だっけか?ww
サーバー・・・もちかりんw           かりんーw  だっけか?www 
お友達紹介ー^^w_f0137906_10334152.jpg


いつもセットのこの2人w今日ももちろんセットおでん屋の前で(^^♪

おでん屋店主:毎度~ 
くむs:ん?

うわ;怖;;くむc喧嘩売ってます・・・店長おでん売ってますw


とりあえずこの2人はとってもいい人です^^w(怖いけど^^;
怒らせると・・・
←:後ろから刺すぞ!   →なんやと!!
みたいな感じです・・・・
俺いつか殺されそう・・・・・墓参りよろ^^w

いろいろ書きましたが自分でも意味不明です@@;
 
じゃぁまたビシャス誘ってねお母さんwお化け?w
 

  by sasisuseso090 | 2007-03-23 10:36 | ・Friends |TOP

<< 太鼓sww お友達紹介ー^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE