Jyaice:Lv110♪

を通り越してただいまLv111です^^b
f0137906_9302182.jpg

ゾロ目やほーいww

これからの@9が長そうだ・・・
最近はテスト前なんで姫にも行かず卵or骨で
HS要員ですねー
うまいーwけど全然楽しくないですね・・・;
まぁそのあいだに勉強できるのはよく言えば一石二鳥ですなw
悪く言えば・・・普通に勉強しろよ(
悪く言えばってか普通だけどね^^;



kenのほうもまたまた天使sと狩ってLvUP♪
f0137906_9305420.jpg

骨いいねーうまい!
まぁ一番の難点はこういう狩場での交流がないことですね・・・



最近記事が面白くないけど、そこのとこはご了承を;
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-13 09:32 | ・MapleDaily |TOP

第3回ソロBG

今回で3回目ですー
結果BGBでお墓・・・@@


f0137906_18232889.jpg

TIME1時間50分・カキ氷240個
今回は召還してすぐ→いってくれたので
めっちゃ楽だったなw
いつも無理してパペ出したりするからな^^;w
待つのが嫌いな性分で@@


f0137906_18244423.jpg

BGBも今回は楽ー♪
とか思い気や・・・BGA倒して30分ほどで眠気が;
なんとかいろんなことして絶えてたけど
@30分ほどってことで寝てしまって起きたらMP切れてて
「うわやべ!!」って思って回復→暴風したけどその直後撃たれて墓・・・
f0137906_19485627.jpg

マジ悔しかった><;


~メモ( ..)φ~
敗因は眠気;BGソロは体調に左右されるかなw
ON寝×^^;



次こそ・・・
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-11 18:29 | ・soloBG |TOP

復活する記憶...ウマーb

ククsと
f0137906_18474359.jpg

なんか弓2人ってかっこい?w
お邪魔してごめんねーw暇だったの(ぁ
俺にメトスありがと(



天使sと2人で骨のミニダンジョンにb
f0137906_18484557.jpg

復活する記憶うまうまだなw
沸き半端ない!!弓で狩り楽しいねー^^
ここでJyaiceのジェネをぶっ放してみたいぜ・・・




そのあと天使sが姐御沸かせて
またまた2人で狩り~
f0137906_18504678.jpg

ルートとれてよかった^^;w
昼間だったのに横こないとかいい日だw
(こんなの考えないといけないのはかなり嫌だけど><;)
じゃぁまた~
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-05 18:51 | ・MapleDaily |TOP

第2回ソロBG

やってやりました第2回目のソロBGb
結果から言うと大親分撤退(ToT)/~~~
f0137906_1215310.jpg

まずBGAです。召還したらいつも通り→に寄せて、 パペ  俺  BGA  になる体制で狩ります。BGAは105分(1時間45分)ミネラルウォーター600個ほどで倒せました。時間も薬も少々アバウトです^^;



f0137906_12153039.jpg

そしてBGB。こいつはとても楽でしたw→に寄せ暴風。MPなくなれば近くに寄って回復。なんという優しいBGBww
でも・・・SSにもありますがBG以外のドロが見えます^^;これはBGB沸いたときにチャットしようとして←にBGBが寄ってきてなんとか→に寄せたときに沸いた敵を狩ったものです;;
本当に親分沸かなくてよかった><wBGBは130分(2時間10分)薬0で倒せました。こっちも
少々アバウトです。



f0137906_1263867.jpg

そして目玉の大親分。
こいつはひたすら1:1をされるけどそれをかいくぐってMP回復→暴風で倒してました。
パペだしても2発ほどで死んでたので意味ないかな。
20分ほど狩ると・・・「ぇ?;こいつMP回復薬消費半端ねー;;;」と思い恐る恐る消費欄を・・・
「これ絶対無理だ^^;」と思いつつ30分くらいまで持っていたすべてのMP回復薬(もちろん
エクリサやPエリ、露なども^^;)を使ったけど結局撤退><;;;
まさかの自爆ってやつですね・・・
やってしまったー


今回のドロはピン、弾丸そのたもろもろ・・・
提灯、アイゼン、Gイヤほしかったーーーー><



~メモ( ..)φ~
MP回復薬がすくなかった・・・
それだけです^^;


今回はBGAにミネラルウォーターを使ったけど次からは氷を使おうと思います。
そして大親分はマナエリ丸薬を使います。
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-09-28 12:14 | ・soloBG |TOP

第1回ソロBG

本当の1人という意味では今回が初めてですb


→寄せでいってきましたw
f0137906_18145649.jpg

1回目は予想通り死亡・・・


~メモ( ..)φ~
スキルかけ直しのときに
BGが自分に寄ってる状態でパペが消えてしまい、
消えた瞬間に気絶。そしてキックでお墓。


これに限りますねb
まぁ今回は失敗でしたがそのうち倒します!!
このカテゴリは今のとこ自己満足(失敗or成功したときの
原因など)で書いていきます。
討伐できて、自分でも結構楽に倒せるようになると
狩り方など書きます。
みくsに教えてもらったのは2人以上いないとできないからね^^;
基本1人で行きたいときに行く=きまぐれが俺のモットーです@@
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-09-27 18:19 | ・soloBG |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE