Jyaice:Lv120 4次転職♪

やっとJyaice4次しましたよw
f0137906_18253720.jpg

↑4次の瞬間のSS撮ろうと思ったけど一瞬だったので撮れなかったのは内緒^^;

テスト前から最近結構頑張ってましたb
頑張ってはないか^^;(自分で@@;
ほとんど手伝ってもらいましたねー
たくさんの人に手伝ってもらったのであえて名前は控えさせていただきます。
(もしこぼれがあったら申し訳ないので;)
でもその中でも本当にりゅーsにはありですww
俺がテスト勉強で忙しいときも優しかったですねーこの人はw
あんまりジェネ狩りするために育てたんではないけど一緒に狩りましょうw


Lv83から全く振ってなかったSP^^;
f0137906_18263359.jpg

なんで振らなかったのか自分でも不明・・・
ただ何振ろうかと思ってたら忘れてたみたいなw
結局ドラゴン15でとめてあとはドアMAXドゥームに16振ったのかな。


それでくくちゃに手伝ってもらって・・・
f0137906_1829689.jpg

英雄の星と英雄のペンダントをドロ!
1体ずつで落ちた^^
この人はほんとに優しくていい人ですねー
ありですww


そして4次転職b
f0137906_18303210.jpg

確か今年の1月?に作って今だから10ヶ月くらいかな~
全然育ててないときとかあったから実際は半分以下だと思いますb


そして夜にジェネクエをみんなに手伝ってもらいー
f0137906_18315339.jpg

取得b
くくちゃ ろれるs スパイs ぴのs しゅうsありでしたーw


試しに1発・・・
f0137906_1832594.jpg

なんじゃこら@@;
光で見えないじゃないか!!
まぁきれいだなw光のカーテンだb


よし・・・更新終わりー
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-27 18:34 | ・MapleDaily |TOP

ふしぎねこさんLv200おめですー^^w

だいぶ遅れちゃったけど

改めてねこsLv200おめでとうございますーww
f0137906_18361824.jpg

とてもめでたいことですね^^
そしてくくちゃもLv160おめでとーw
ねこsには俺が初めてギルドに入ったとき(当時Sayazaru)に
入ったときすでにLvが半端なかったですね^^;
確か俺が入ったときもう120は超えてましたねー
ゴレ森とかで手伝ってもらったのを今でも覚えていますw
今までそんなに一緒に狩ったりしたことはなかったけど、
いろんなことを教えてくれましたねー^^b
これからもよろしくお願いしますw


f0137906_18392480.jpg

なんかアロンアルファでつけてるらしいです・・・
ハゲますよ byふしぎねこ


f0137906_18401154.jpg

ねこs200になって水戸黄門になったんだねーw
おめでとwww



そしてこのねこsに誘われて(ってかお願いして?)
初めてホンテにいってきましたーb
f0137906_18411390.jpg

ベルsも同じだったようでw


f0137906_18413798.jpg

首→尻尾までは重かったけど一応順調b
尻尾のときちょっとHPが減ってる状態でSEをかけ1回墓^^;
そして尻尾が落ち足が落ちたとき、みんなが左腕左翼を
倒すため一斉攻撃したときに俺も落ち。。。
サーバー切れました;;
すいませんでしたー><
5分くらい同じ画面で音だけ聞こえてて・・・
そして音も聞こえなくなると次はログイン画面の
音が流れ出して「サーバーとの接続が切れました。」
ショックですねー;やっぱノートだと無理なのかな><;
1G増やしてるんだけどな・・・
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-26 18:47 | ・MapleDaily |TOP

第4回ソロBG

実は・・・
今回第4回と書いてますが。。。
第2回と第3回の間にソロ1回してます^^;
なんか書きそびれて・・・w
まぁそのときの結果はBGA BGBを倒し
大親分まで行ったけど、結局大親分の倒し方がわからず
またもや大親分で撤退でしたね;



第4回は
結果から言うとBGAで撤退?ってか出ました^^;
f0137906_12142539.jpg

Time1時間47分 カキ氷235個くらいかな・・・
BGA倒してるときにいろいろ考えれるんですよねw
1時間50分ほどかかるから^^;
そのとき・・・
「あぁああぁっぁ!!ジャンたこ買ってない!!!」
と気づき・・・「まぁいけるかw」と恐る恐る確認・・・
まさかの21個^^;この時点で45分ほどたってたから
開始30個・・・
単純計算でBGA BGB 大親分を倒すのに5時間以上。
5時間×60分=300分
300分÷5分=60個
・・・  ・・・・  ・・・・・
半分しか持ってない^^;
途中からたこなしでいこうとか思ったけど、
そこまで倒す気ではなかったので
とりあえずBGAだけ倒し出ました^^;
やってしまった・・・
この前はON寝 今回は準備不足・・・
あほぉーですね;;


~メモ( ..)φ~
準備不足・・・
これから持っていくもの。
カキ氷500個 マナエリ丸薬1000個 チューチューアイス200個 
万能100個 ジャンたこ100個 
カキ氷はBGAで240個くらい使うので260個で大親分十分間に合うと。
マナエリ丸薬は大親分がパペで倒しにくいとき使用。
アイスは適当^^;
万能、たこは100個MAXなのでそれでokかな。


これはあくまで自分用メモなので初めてソロBGをする人向けではないですよ^^;
討伐の仕方は大親分を10回討伐してから書こうとかb
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-19 12:34 | ・soloBG |TOP

流れ行く雲を見つめて僕は成長していく・・・

タイトルに深い意味はありません^^;w
何かの歌詞とかでもありません。
ただ思いついたのでb
タイトル考えるのって嫌いなんだよな俺・・・
前の記事も「毎日・・・」って読み直したら
自分で「何が毎日?」って思った^^;


この前の4倍キャンペーン
f0137906_12521471.jpg

サクが22時~しかないので30分だけー
でもやっぱ経験地うまいねw
骨ソロしてましたb
考えたらやっぱビソロしとけばよかったな・・・前の日11時くらいにしたから
入れなかった;



クロトsが沸かしたワルメン→
f0137906_1254317.jpg

クロトs ぱぴsDK 俺で狩ってすぐ終わりw
まさかのドロ0・・・



ホンテ行くかも・・・なのでレッドラ狩りー
f0137906_12552623.jpg

変身材料全部集めてクエ終わらせないといけないと思いクリック・・・
ぼわん!とかなってグリーンリザーゾマンに変身@@
やってしまったな;SSはありません^^;
でもまた無事レッドラ狩れて今は変身材料集まり済みb
でもホンテ補欠なのでたぶんいけません。。。



ガラsに誘ってもらった姐御ー
f0137906_1258134.jpg

りゅーsも誘い俺は聖で参加b
深夜だったので横もこなく無事終了^^
16%ほどあがったかなw
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-18 12:58 | ・MapleDaily |TOP

毎日・・・

前も言ったけどただいまテスト前です。
そして一昨日、昨日と本気で一睡もしてません。(実質2日で2時間くらいは寝たかな^^;
まぁとっても大変なことしてますねw
さすがにまともにめいぷるするのは危険極まりないので
最近はJyaiceで友に狩り誘ってもらいHS要因で勉強しております。
でもやっぱHSかけるだけでも勉強に集中できてないけどね^^;
JyaiceのLvも上げる+勉強時間確保のためほとんど寝てませんw
まぁ部活もないし結構いけますねーw




月曜日
f0137906_19422217.jpg

SDTに壱sと黴菌狩り~
f0137906_19425329.jpg

1時間でのドロ♪
なにげに日シュリドロってますwww



月曜夜~
ごっちsに狩りお手伝いしてもらい・・・
f0137906_19433079.jpg

Lv112にUP~そして今85%ですb




おまけー
f0137906_19445327.jpg

ごっちs何気墓多いらしいです^^;
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-10-15 19:45 | ・MapleDaily |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE