11月11日

なにげに好きな番号11ですww
サッカーの背番号も11だしINするのは決まって11chからだし
めいぽ内ではいつも強化のときとか11chです^^
そういえばもうそろそろ俺誕生日だな・・・11月19日・・・
今年は誰も祝ってくれる人がいない><(何も言わないで悟ってくださいw



久しぶりに行ったジャクムー
f0137906_23101779.jpg

拡声器で2回「弓さん募集ー」って言ってたので内緒してみると当選w
4倍時間だったのでドロ大量ー^^TT、ACおめですーw
俺はというと・・・確か4番目くらいに当選しコンチェルト標準GETーb
まぁいらねと思ってMTSに110pで出しといたら30分ほどで売れた@@
需要あるのかな?・・・


実は何気にランクインしておりますw
f0137906_23124326.jpg

入っちゃうとキープしたいよね^^でも最近狩ってないけど・・・;
アルジュナ赤を早く強化しないと!!


先週の土曜のやきそばんBGお疲れ様でしたー参加できなくてすいません;
「ソロBGいくー あ。寄せ失敗」とか言ってましたがあれ実は嘘です・・・;
あの日ちょっと嫌なことがあってなにもかもやる気なくって。
それで墓ったとか言ってすぐ落ちちゃった。。まだまだ子供だな;
でも先週友に誘われ1PTBG行ってBGAで全滅・・・
これは悔しいと思ってさっき「BGAだけでも倒そう!!」と思いBGAだけ叩きにソロb
前の悔しさがあったから気合あったのに。。。
寝てお墓^^;
BGソロは本当に体調とやる気と根気に左右されます!!!今のところのBG攻略はこれだけww
今週の土日は気合いれて本気大親分倒そうと思ってるのでそのときに攻略するーw(カモ
次はほんとがんばろ・・・
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-11 23:33 | ・MapleDaily |TOP

ken:Lv165 そしてとても嬉しいこと^^♪

まずは。。。
ken:Lv165です♪
f0137906_21765.jpg

Lv150台とは違いのんびりですw
狩りたいときに狩ってって感じかなー
Jyaiceも4次したし早くLv170にしたいところかな。
これで大親分が必中になったからソロ頑張ろっとw


さっきの8時~9時4倍Timeに骨ソロして
Jyaice:Lv128♪
f0137906_2111969.jpg

衝動的にジェネを12まで振ってしまって、半分くらいは2確で倒せるかなー
M骨はちょっときついけど;

そして4倍Timeまだ20分ほど残ってたけどジェネ狩りやめて
ミニマップ出た瞬間・・・
f0137906_21134217.jpg

とても嬉しかったですね^^
こういうことがあるとすぐ更新したくなりますw(まさしくそれで今更新w)
許可がないので名前は伏せてるけどありがとうございますー^^
よかったらお気軽にコメもくださいねw
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-08 21:23 | ・MapleDaily |TOP

やきそばんBGーb(だくねすBG)

1回目のBGいけなかったからなぜやきそばんなのか不明・・・
みんなわいわいしてるときに聞けない^^;誰かコメントを;w
だくねすの身内ネタにはまだまだ全然ついていけません・・・
ってかついていける日がくるのか;ちょっとした不安><
でもみんないい人&ノリよすぎる人ばっかりですw

前々からやろうって言ってたBGb
前1回してたけど俺はソロしてたのでいけませんでした;すいませんー><
そして今週もソロする予定なのでいけません;;
f0137906_1710174.jpg

えりざsの的確な指示などでみんな集まるとすぐ開始ー
なんかぱぴsとか逝きまくってたような・・・・w
でも楽しくいけましたねw
倒したあとの抽選ー
確か人数分-1個のドロ。
なにかあたるだろーって気でb
みんな遠慮気味にとっていって結構最後まで目当てのアイゼンが残ってる。。。
(Jyaiceで狩るときにジャンプがちょっとでもほしいので^^;)
しかしーあまかった!!
最後の最後までいってまさかの俺だけはずれww
ken's miracleー
まぁ当たらなくてもBG楽しかったから全然いいーー^^b
俺にとって抽選=なにそれおいしいの状態です(わけわからん-蹴)


Jyaiceのほうはニスロ作成のため狩ってた赤Yとかろれるsに誘われた骨Wジェネとかで
なにげにあがってLv127♪
f0137906_1716496.jpg

次はアルジュナ作成のためにまた赤Yかな・・・
アルジュナ強化大変そうだなー><;
30%2枚は貼りたいところb



ニスロ黒ができて性能を試すために金ハゲー
f0137906_1719161.jpg

結構久しぶりだwねこs全然来てもよかったのに><
ってかお世話になってるから逆に来てほしかった・・・
そのかわりにギルチャで「サク切れたー」とか嘆いてた人がちゃっかり登場^^;
なに覗いてるのその目wwww
f0137906_17204496.jpg

ごっちsの墓が3回見れましたとさw



~コメ返について~
これまでコメントしてもらってたのをコメ返するの慣れてないとか
わけわからん言い訳でしてませんでした;今までコメしてくれてた方すいませんでした;;
でもこれからはちゃんとコメ返させてもらいますねw
コメントみるだけで元気でたのに悪いと思って;
これからもこのブログをお願いします^^
コメントがあると更新頻度が増えるのは必然だなw
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-06 17:22 | ・MapleDaily |TOP

ken's miracle

まぁ大げさなタイトルをつけましたw
前の更新からいろいろあったけど、その記事そっちのけー


何かと言うと・・・ニスロ強化できましたb
f0137906_1584797.jpg

これが今まで使っていたアールン110ですb
88に 30o 30o 10× 30o 30o 60o 60× で自作のものです^^
これは確かねこsに良品アールン5個くらいもらって1個目はすぐ闇って
2個目でできたものですねw

そしてメーカーがでて・・・
ニスロ強化しようと思ってねw
ニスロ黒1個目 中級ダイヤ・黒水晶 促進剤 99
ニスロ黒2個目 上級ダイヤ・黒水晶 促進剤 98
ニスロ黒3個目 中級ダイヤ・黒水晶 促進剤 98
ニスロ黒4個目 中級ダイヤ・黒水晶 促進剤 100
4個目でやっと念願の100↑ができていざ強化b

まず30%を2枚ぺたぺた・・・
f0137906_25410.jpg

無事成功♪これだけで大盛り上がり^^;
そして30%もう1枚貼るかめっちゃ悩んで・・・
結局あとは60%で埋めるという選択に逃げ・・・
f0137906_26312.jpg

ニスロ黒118できたーw♪♪
前回のアールン同様結構あっさりw
実は今までで本命の強化は全部あさっりできてますb(イヤ、マント、靴、手袋)
まぁ全部普通の強化だけど^^;(そのうち載せようかな)
このニスロ黒は
30o 30o 60o 60o 60o 60o 60×
さすが俺;最後にやっちゃう^^;前のアールンも最後の60%は光らなかったー;
今のところ満足ですw
f0137906_210146.jpg

でも弓書がまだ結構残ってるし、目標が120↑だからまだまだ頑張りますwww


MHないとSTRが足りなくて装備できないのは内緒^^;
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-05 02:11 | ・MapleDaily |TOP

のんびり~

Jyaiceが4次してから
kenで2連続ビソロ→ニスロ作成のためETCなど集めるためジェネで赤Yなど
が主な活動ですねー。
もっとkenのLvあげたいんだけどね;誘われたときは狩りしてますw



昨日INして98%だったので久しぶりにビシャスでLvUP♪
2回目のビシャス倒すちょっと前にINT装備に変えてb
f0137906_11225934.jpg

最近SSがうまくとれない^^;
弓での狩りはやっぱり楽しいなーw



Jyaiceも赤Y狩ってるときにLv121
そして昨日kenのLv上げたあとにろれるsに誘われたWジェネでLv122♪
f0137906_11243629.jpg

赤Yがまだ2確じゃないから早くLvあげてETC溜める効率あげたいところー
ETC溜めると同時にバハクエも順調で今25ですね^^(まったく振ってないけど;


まぁ予想通りお墓^^;
f0137906_11284789.jpg

しかも1時間半くらいで3回もwww
まぁ理由があるぜ^^;
1回目2回目は・・・チャット死^^;昨日ろれるsとかなりぺちゃくちゃ喋りまくりで狩ってたからねーwそして3回目は・・・角骨もハゲ骨もカード4枚だったからもう拾いたくなくてペットなおしたんだよね。じゃぁHP回復ペットに回復させてるの忘れてて、お墓^^;ちょーばかだなw
しかも狩り終わるときまで@10分くらいあったからまたペットだしたら角骨のカード拾って5枚なるし;せっかくろれるsと日曜の8時~9時の4倍時またWジェネする予定だったのに・・・
まぁ気しないでおこうwハゲ骨のがあるしww



ここからはネターw
最近の土日の4倍時間は忍頭とか探すの時間かかるからクラピ&オハゼ狩りb
クラピからは素早さ全身60とかダイヤとかETCが結晶中級3とかで狩りー
オハゼは黒水晶とかでるからかりー(まぁクラピのおまけ&昔だいぶお世話になったからw
そして久しぶりにやってみたよw
f0137906_11331738.jpg

クラピ沸かなくなるくらいまで狩りそしてキャノンが全部沸いたときに一気に破壊w
確かキャノン10匹くらいいたからオハゼ60匹?w
でもなんかやっても全部くっついてきてくれなかったから実質55匹くらいかな^^;
誰か数えてみてw


だくねす~
16chフリマ16に集合がかかったのでGO(みくsの住処www
f0137906_11375477.jpg

壱sきもい(ぁ
f0137906_113915.jpg

ハロウィンネタやばw
このノリよwやばめだな^^
だくねすのみなさんおもろすぎいーw
みくs日曜のBG開催待ってるよb
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-01 11:40 | ・MapleDaily |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE