ここ1週間

最近ちょっとIN低下してるかな~
まぁいつもの通りきまぐれなだけですw
忙しいのはIN多いときも一緒だしーブログのタイトル通りですねbw


ここ1週間~
11月19日は俺の誕生日でした。
今年は祝ってくれる女の子いません^^;(彼女ってことね。。。
まぁそのかわり友達(男も女も)たくさん祝ってもらいましたww
部活のみんなはおごってくれたりと^^
ありがとうw


f0137906_1252214.jpg

先週の日曜の2倍時間は金ハゲ2体→ソロビシャス。
7時45分くらいにちょうど金ハゲ沸いて、
2体目もすぐ沸いてって感じだったかな。
1体23分で20mうまっw


f0137906_1254965.jpg

誘われて行ったジャクム・・・
3段階いったときにラグってあわれなことに^^;
本体接触は初めて行ったときに
右側から左側への行き方わからなくて接触した以来だった;w


f0137906_1255423.jpg

ハロウィンクエ~
途中で抜けてすいません;
結構時間かかるねーシルクハット?もらえるらしいけど
期間限定らしいね・・・


f0137906_12565145.jpg

ベルsに誘ってもらったBG
1番→でお墓落としてるのがベルsですww
ネタありがとう^^w
このBGのPTのLvが半端なかった@@
f0137906_12571363.jpg

(名前だしても大丈夫だよね?^^;)
46分で終わった@@;;;1PTなのに。
ソロで行ったら4時間半はかかるのに・・・
やっぱこういうのはPTで行くもんだね^^;
エクs、ベルsの奴隷だったのねw
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-23 13:00 | ・MapleDaily |TOP

Lv165

Lv165時kenのStatus
f0137906_12361089.jpg

武器、全身鎧が変わったからいつもより攻撃力の
あがりがいいです。
ジャンプが115になったのは
今までアールンにジャンプが3ついていたのが
ニスロックに変わったためです。
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-23 12:37 | ・Status |TOP

第6回ソロBG

2日連続のソロBG
自分でもよくやったなと思う^^;;


f0137906_18263416.jpg

Time1時間37分・カキ氷213個
今回も召還~→寄せにちょっと時間かかったけど
危なげなく開始b
途中危ないこともなく討伐。

f0137906_18275022.jpg

Time2時間2分・カキ氷11個
前回は携帯でメールとかサイトみたりしながらだったけど
今回は携帯で戦争シュミレーションのゲームをしながらw
結構はまったね^^;
前回同様MP回復気付かないとかでカキ氷を11個消費。
こっちも危なげなく討伐。

f0137906_1829511.jpg

またまた墓・・・
今回の墓の原因はパペを出すときに幹部Aに殴ってしまってタゲをとってしまい
大親分にインパクトくらい1:1状態で後ろから幹部Aに剣でぶすり・・・
いやぁ痛かった^^;(違う意味で・・・
有言実行とはいかなかった><;
第7回目は絶対!!!今度こそ有言実行でb

~メモ( ..)φ~
BGAや大親分時に雑魚を叩いてしまって
モータル出なくて死ななかったときはパペ2連続出してすべてのタゲ
はずし体勢を立て直して攻撃。
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-16 18:41 | ・soloBG |TOP

第5回ソロBG

今回で第5回目です。(実質6回目だけど・・・まぁもういいやw)
最近1PTBGとか行ってもBGAで全滅。
悔しかったので平日にBGAだけ倒おそうと行ったものの寝てお墓^^;
そしてやる気満々だった昨日!!!
もう・・・ありえませんね。。。@;


f0137906_1303024.jpg

Time1時間37分・カキ氷205個?ほど^^;
いつもはBGAを→に寄せるためにかなりあぶなくパペとか使ってたけど
確実にしたかったので雑魚にあたりながらBGAが→にいくまで我慢・・・
なかなか行ってくれなかったけど無事開始できた。
危ないこともなく無事討伐。

f0137906_1331979.jpg

Time2時間3分・カキ氷5個
BGBは毎回眠気との戦いなので音楽聞きながら携帯触ったり、
なんか飲んだりお菓子食ったりで楽に討伐。
カキ氷5個消費は、普通はBGBに近づいてMP回復してるけど
携帯に夢中になったりとかお菓子食ってるときにMPがなくなったときに使用。

f0137906_1363273.jpg

そして大親分。
最近はBGBで墓したりBGAで撤退したりしてたので
ソロで大親分に会うのは久しぶりかな?
前のやきそばんBG(だくねすBG)行ったときに大親分の攻撃の範囲などを
パペを使って検証していたので攻撃開始5分くらいはパペ出す場所やタイミングを
検証しながらも途中からは慣れ、でもクリティカルが出ないと押せないので
クリティカルが出ず近づきすぎてモータルとか出たり危ないこともあったけど順調に・・・
でも・・・攻撃開始から50分くらい経ったときいきなり重くなり;
「なんだ?!」と思ったら画面中央にちらちらと何か裏で起動したものが
見え始め・・・「やばいかも・・・」と思いながらも2分経ってもちらちら出てたけど
落ちることなくいけていた。
しかしー!!52分経ったときいきなりめいぷるがROM状態になり
「再起動を始めます」・・・みたいな@@;
あぁぁぁぁぁぁっぁああああ!!!!!!!!!勝手にすんなーー<`ヘ´>bb
というも再起動・・・やめてよ^^;
大親分52分で再起動;確かではないけど@5分くらいで討伐できたはずなのに;
墓とかだと悔しいけど、もうマジでだるいの1言ですね;
たぶんPCの自動更新?がなったのかと・・・?
前ホンテ行ったときも確か土曜の早朝2時~3時くらいは自動更新ある?みたいな
ことを聞いていたけどよくわからなかったからそのままにしてた;。。
誰か詳しいこと知ってる人教えてくださいー

こんなことにはめげないkenです!!!w
次回は絶対に初討伐の文字をこのsoloBGのカテゴリに書いてみせます!!

~メモ( ..)φ~
PCの・・・なんて言うんかな^^;
でももう自動更新の時間を変えたから大丈夫かなb
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-15 13:20 | ・soloBG |TOP

ken's miracle2

別に前と同様なんもmiracleではありません^^;


ちょこちょこ溜めてた中級結晶3がやっと20個溜まったので
アルジュナ赤を製作。
STR9DEX10ができさっそく強化。
30o 60o 60o 60x 60o 60x 60o 60o 60o 60x
f0137906_055931.jpg

DEX30↑を目指してたけど、ニスロ装備するためにはSTR8足らなかったし中級結晶3を
集めるのが大変だから今のところこれで我慢・・・
考えたら強化で+17しかあがってないんだな;;20↑はあげたいなー
まぁ1個目ですぐできたから上出来かなとww
30%2枚貼ろうと思ってたけど高くて買えない^^;
闇も怖かったから丁度よかったかも(ぁ
これもまだ完璧に満足というわけではないのでニスロ同様まだ強化頑張るかな~
ニスロとアルジュナどっちも中級結晶3か;姫もなかなか空いてないし・・・大変だ@@w
[PR]

  # by sasisuseso090 | 2008-11-14 01:00 | ・MapleDaily |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE