カテゴリ:・soloBG( 6 )

  |TOP

第6回ソロBG

2日連続のソロBG
自分でもよくやったなと思う^^;;


f0137906_18263416.jpg

Time1時間37分・カキ氷213個
今回も召還~→寄せにちょっと時間かかったけど
危なげなく開始b
途中危ないこともなく討伐。

f0137906_18275022.jpg

Time2時間2分・カキ氷11個
前回は携帯でメールとかサイトみたりしながらだったけど
今回は携帯で戦争シュミレーションのゲームをしながらw
結構はまったね^^;
前回同様MP回復気付かないとかでカキ氷を11個消費。
こっちも危なげなく討伐。

f0137906_1829511.jpg

またまた墓・・・
今回の墓の原因はパペを出すときに幹部Aに殴ってしまってタゲをとってしまい
大親分にインパクトくらい1:1状態で後ろから幹部Aに剣でぶすり・・・
いやぁ痛かった^^;(違う意味で・・・
有言実行とはいかなかった><;
第7回目は絶対!!!今度こそ有言実行でb

~メモ( ..)φ~
BGAや大親分時に雑魚を叩いてしまって
モータル出なくて死ななかったときはパペ2連続出してすべてのタゲ
はずし体勢を立て直して攻撃。
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-16 18:41 | ・soloBG |TOP

第5回ソロBG

今回で第5回目です。(実質6回目だけど・・・まぁもういいやw)
最近1PTBGとか行ってもBGAで全滅。
悔しかったので平日にBGAだけ倒おそうと行ったものの寝てお墓^^;
そしてやる気満々だった昨日!!!
もう・・・ありえませんね。。。@;


f0137906_1303024.jpg

Time1時間37分・カキ氷205個?ほど^^;
いつもはBGAを→に寄せるためにかなりあぶなくパペとか使ってたけど
確実にしたかったので雑魚にあたりながらBGAが→にいくまで我慢・・・
なかなか行ってくれなかったけど無事開始できた。
危ないこともなく無事討伐。

f0137906_1331979.jpg

Time2時間3分・カキ氷5個
BGBは毎回眠気との戦いなので音楽聞きながら携帯触ったり、
なんか飲んだりお菓子食ったりで楽に討伐。
カキ氷5個消費は、普通はBGBに近づいてMP回復してるけど
携帯に夢中になったりとかお菓子食ってるときにMPがなくなったときに使用。

f0137906_1363273.jpg

そして大親分。
最近はBGBで墓したりBGAで撤退したりしてたので
ソロで大親分に会うのは久しぶりかな?
前のやきそばんBG(だくねすBG)行ったときに大親分の攻撃の範囲などを
パペを使って検証していたので攻撃開始5分くらいはパペ出す場所やタイミングを
検証しながらも途中からは慣れ、でもクリティカルが出ないと押せないので
クリティカルが出ず近づきすぎてモータルとか出たり危ないこともあったけど順調に・・・
でも・・・攻撃開始から50分くらい経ったときいきなり重くなり;
「なんだ?!」と思ったら画面中央にちらちらと何か裏で起動したものが
見え始め・・・「やばいかも・・・」と思いながらも2分経ってもちらちら出てたけど
落ちることなくいけていた。
しかしー!!52分経ったときいきなりめいぷるがROM状態になり
「再起動を始めます」・・・みたいな@@;
あぁぁぁぁぁぁっぁああああ!!!!!!!!!勝手にすんなーー<`ヘ´>bb
というも再起動・・・やめてよ^^;
大親分52分で再起動;確かではないけど@5分くらいで討伐できたはずなのに;
墓とかだと悔しいけど、もうマジでだるいの1言ですね;
たぶんPCの自動更新?がなったのかと・・・?
前ホンテ行ったときも確か土曜の早朝2時~3時くらいは自動更新ある?みたいな
ことを聞いていたけどよくわからなかったからそのままにしてた;。。
誰か詳しいこと知ってる人教えてくださいー

こんなことにはめげないkenです!!!w
次回は絶対に初討伐の文字をこのsoloBGのカテゴリに書いてみせます!!

~メモ( ..)φ~
PCの・・・なんて言うんかな^^;
でももう自動更新の時間を変えたから大丈夫かなb
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-15 13:20 | ・soloBG |TOP

第4回ソロBG

実は・・・
今回第4回と書いてますが。。。
第2回と第3回の間にソロ1回してます^^;
なんか書きそびれて・・・w
まぁそのときの結果はBGA BGBを倒し
大親分まで行ったけど、結局大親分の倒し方がわからず
またもや大親分で撤退でしたね;



第4回は
結果から言うとBGAで撤退?ってか出ました^^;
f0137906_12142539.jpg

Time1時間47分 カキ氷235個くらいかな・・・
BGA倒してるときにいろいろ考えれるんですよねw
1時間50分ほどかかるから^^;
そのとき・・・
「あぁああぁっぁ!!ジャンたこ買ってない!!!」
と気づき・・・「まぁいけるかw」と恐る恐る確認・・・
まさかの21個^^;この時点で45分ほどたってたから
開始30個・・・
単純計算でBGA BGB 大親分を倒すのに5時間以上。
5時間×60分=300分
300分÷5分=60個
・・・  ・・・・  ・・・・・
半分しか持ってない^^;
途中からたこなしでいこうとか思ったけど、
そこまで倒す気ではなかったので
とりあえずBGAだけ倒し出ました^^;
やってしまった・・・
この前はON寝 今回は準備不足・・・
あほぉーですね;;


~メモ( ..)φ~
準備不足・・・
これから持っていくもの。
カキ氷500個 マナエリ丸薬1000個 チューチューアイス200個 
万能100個 ジャンたこ100個 
カキ氷はBGAで240個くらい使うので260個で大親分十分間に合うと。
マナエリ丸薬は大親分がパペで倒しにくいとき使用。
アイスは適当^^;
万能、たこは100個MAXなのでそれでokかな。


これはあくまで自分用メモなので初めてソロBGをする人向けではないですよ^^;
討伐の仕方は大親分を10回討伐してから書こうとかb
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-10-19 12:34 | ・soloBG |TOP

第3回ソロBG

今回で3回目ですー
結果BGBでお墓・・・@@


f0137906_18232889.jpg

TIME1時間50分・カキ氷240個
今回は召還してすぐ→いってくれたので
めっちゃ楽だったなw
いつも無理してパペ出したりするからな^^;w
待つのが嫌いな性分で@@


f0137906_18244423.jpg

BGBも今回は楽ー♪
とか思い気や・・・BGA倒して30分ほどで眠気が;
なんとかいろんなことして絶えてたけど
@30分ほどってことで寝てしまって起きたらMP切れてて
「うわやべ!!」って思って回復→暴風したけどその直後撃たれて墓・・・
f0137906_19485627.jpg

マジ悔しかった><;


~メモ( ..)φ~
敗因は眠気;BGソロは体調に左右されるかなw
ON寝×^^;



次こそ・・・
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-10-11 18:29 | ・soloBG |TOP

第2回ソロBG

やってやりました第2回目のソロBGb
結果から言うと大親分撤退(ToT)/~~~
f0137906_1215310.jpg

まずBGAです。召還したらいつも通り→に寄せて、 パペ  俺  BGA  になる体制で狩ります。BGAは105分(1時間45分)ミネラルウォーター600個ほどで倒せました。時間も薬も少々アバウトです^^;



f0137906_12153039.jpg

そしてBGB。こいつはとても楽でしたw→に寄せ暴風。MPなくなれば近くに寄って回復。なんという優しいBGBww
でも・・・SSにもありますがBG以外のドロが見えます^^;これはBGB沸いたときにチャットしようとして←にBGBが寄ってきてなんとか→に寄せたときに沸いた敵を狩ったものです;;
本当に親分沸かなくてよかった><wBGBは130分(2時間10分)薬0で倒せました。こっちも
少々アバウトです。



f0137906_1263867.jpg

そして目玉の大親分。
こいつはひたすら1:1をされるけどそれをかいくぐってMP回復→暴風で倒してました。
パペだしても2発ほどで死んでたので意味ないかな。
20分ほど狩ると・・・「ぇ?;こいつMP回復薬消費半端ねー;;;」と思い恐る恐る消費欄を・・・
「これ絶対無理だ^^;」と思いつつ30分くらいまで持っていたすべてのMP回復薬(もちろん
エクリサやPエリ、露なども^^;)を使ったけど結局撤退><;;;
まさかの自爆ってやつですね・・・
やってしまったー


今回のドロはピン、弾丸そのたもろもろ・・・
提灯、アイゼン、Gイヤほしかったーーーー><



~メモ( ..)φ~
MP回復薬がすくなかった・・・
それだけです^^;


今回はBGAにミネラルウォーターを使ったけど次からは氷を使おうと思います。
そして大親分はマナエリ丸薬を使います。
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-09-28 12:14 | ・soloBG |TOP

第1回ソロBG

本当の1人という意味では今回が初めてですb


→寄せでいってきましたw
f0137906_18145649.jpg

1回目は予想通り死亡・・・


~メモ( ..)φ~
スキルかけ直しのときに
BGが自分に寄ってる状態でパペが消えてしまい、
消えた瞬間に気絶。そしてキックでお墓。


これに限りますねb
まぁ今回は失敗でしたがそのうち倒します!!
このカテゴリは今のとこ自己満足(失敗or成功したときの
原因など)で書いていきます。
討伐できて、自分でも結構楽に倒せるようになると
狩り方など書きます。
みくsに教えてもらったのは2人以上いないとできないからね^^;
基本1人で行きたいときに行く=きまぐれが俺のモットーです@@
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-09-27 18:19 | ・soloBG |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE