カテゴリ:・RealDaily( 2 )

  |TOP

毎日楽しくしんどく辛く悲しく・・・

タイトルに深い意味はないですが、これが俺のモットーですb
みんな「楽しいことばっかあればいいのにな」って言うけど
俺は違います。
もちろん楽しいことは1番大事だけど、それと同じくらいほかの
ことの大事だと思うのです。
辛いこともたくさん経験したいですねw
めいぽでは結構できたかな?
まぁリアでの辛いことはほどほどにしてくださいね神様^^;
神様って信じる?俺は・・・どうだろーいるのかな~
正味そういうのはよくわからないのが本音です。
よく話ししてると「季節いつが好き?」とか聞かれて友達は
夏とか冬とかいろいろいいます。
でも俺は違います。
夏の暑いのより冬の寒いほうがいいかなぁとか思ったりするけど
好きな季節は春夏秋冬ですb
春は穏やかな気候にたそがれるのが好きです。
夏は早朝の涼しいときにのんびりしたり、昼に「暑い!」と言いながらも
みんなでサッカーしたり、夜は花火などでわいわいしたり。
秋は秋の虫に耳を傾け寒くなってきた風を身体で感じたり。
冬は朝起きてみるとあたり1面きれいな白銀の世界に、
いつも見ている風景を忘れ住み慣れているけど違った土地を
家の2階からのんびり眺めたり。
みんな好きな季節は・・・と言うけどそれは四季があるから言えることなんだよねw
だから俺は1つの季節(四季)が好きとかじゃなくて全部好きです。

また最近将来のことを考えることが多くなりましたねー
今までは考えることあったけど友達と「今を生きるもんな俺ら!w」
とか言って正直逃げていた俺です;
でも最近は問題集買ってきて毎日ちょっとだけど勉強始めてます。
俺は理系なんだけど数学がちょい苦手で・・・;
かと言って英語が好きなわけもなく><
だから今からなにかと学ばないといけないなと・・・
それで今科目選択で悩んでるんだけど、
理学の~~とか工学の~~とかいろいろあって正直何を学びたい、
将来どんな職業につきたいというのがまだないので決めかねています;
とりあえず数ⅢCをとって勉強しようとか思ってるんだけど
ちゃんと決めないとな;
理系の方どんなささいなことでもいいので
「この学科楽しいよ」とか
「この学科はこんなこと勉強するよ」とか
簡単なこと教えてください。
自分で調べてるんだけどどうも微妙で;
オープンキャンパス行こうと思ってたけど足怪我してるもんで・・・
怪我してから1回も遊んでないし><;
今のうちに勉強!とか思っててもどうも・・・
毎日しんどいけど楽しいね学校はw
楽しいことってほんと小さいと思うんだよね。
だからその楽しいなってことを1つ1つ覚えておくことで
「俺って結構楽しいことしてるじゃん」と思い
少しは辛いことも緩和される気がします。
楽しいことと辛いことは=でつながらないと思うけどね;

最近思うことはもっと自由になりたい!ってことですねー
学校楽しいし部活も楽しい・・・(まぁ部活はしんどく辛いことが大半だけど;)
部活してないやつと比べるととっても時間がないんだよね;
部活してないやつと喋ってると時間ないなってかなり思うんだよね。
決めたからには頑張りますけどね。
とりあえずこの足をどうにかしないといけない><
いつ治るんだろ;まだ痛いんだよね・・・


とりあえず毎日充実させるぞーw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-09-10 20:07 | ・RealDaily |TOP

お疲れ~(~_~;

昨日まで2泊3日で修学旅行に行ってました。
もうね・・・
言葉ではあらわせれないくらい楽しかったー↑↑www
あと2回はいきたいな~
(なんで2回って?修学旅行は何回も行くもんじゃないからだよw
でもあと2回行きたいw)
帰りの飛行機で綺麗な夕焼け&夜景みながら
みんなで騒いでて
「このまま地元(伏せておきます^^;)通り越えて沖縄行こー」
ってCAさんと先生に連呼してましたw
当然無理で^^;
やっぱこういう思い出になることはいいねぇー
たくさん楽しいことがありましたw
これからはもう何もないのか・・・
悲しい><;悲しすぎるー(ToT)
2泊3日で合計2時間しか寝ていません!!マジで!!!
1日目はずっと起きてて2日目に2時間寝ましたね。
みんなは移動の飛行機やバスの中で爆睡でしたが
俺だけは好きなL'Arc~en~Cielを聴きながら
これまた好きな窓の外の広大で雄大な大地をずっと眺めていたんだwww
あのときもまた友達とわいわい騒いだのと同様に楽しかったーw
「あーもうみんなで行くことはないのか・・・」
そんなことを言いながら仲のいい友達とは
「絶対みんなで旅行しような」と言ってた^^















これからこの修学旅行は俺の心の中で永遠に
思い出として残るだろう。
そしてこの思い出と並ぶような思い出がこれから
何十年という人生のなかで生まれてくるだろう。
こんな経験が一番人を強くしてくれると思う。
こんな経験をするためにもいろんな辛いことを乗り越えないとは
いけない。
俺にはできるだろうか・・・
まだ未熟な俺に・・・
でも乗り越えてみせる。ときには誰かの手を借りながら。
修学旅行でも決して1人では無理なことがわかった。
これからの人生・・・
どんなことがあるかとても楽しみだ。
俺の人生・・・俺をどのように成長させてくれるのだろう。
楽しみで仕方がない。
今は早く大学生になりたいとすごく思う。
正直今の生活がとてもしんどい・・・
決して苦しくはないけどしんどい・・・
でも自分をこうやってしんどい方向にもっていってるのは
自覚している。
だからこそ今やりたいことも全部ではないがある程度はできている。
これからも頑張っていこう。
自分のために。
そしてこれからはもっと他人のために。
他人のためには自分のためにになる。


これからもっと自分の世界を広げていこう。















もうテスト1週間前だー
もー嫌だな><;(ぇ・・・↑の思いはなんなんだw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-06-27 17:11 | ・RealDaily |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE