カテゴリ:・MapleDaily( 102 )

  |TOP

MerryChristmas~♪

遅いけど・・・アメリカやヨーロッパはクリスマスと正月が同じだからまだ
遅くはない!!
ってことで今年も今日が最後の日。
でも全然31日って感じがないです。
今日は掃除に宿題・・・三が日はこれと言って予定なし^^;(まぁ友達と初詣行くかもだけど
でも4日はユニバへ女2人男2人で行く予定w
1人女の子知らないけど楽しみだなーw
クリスマスはというと・・・
イヴは友達とわいわいカラオケw
のったねー^^
で、クリスマスは部活・・・終わり^^;
案外クリスマスとか好きなほうです。
なんていうかね、雰囲気が好きなんだよ。
不景気でもやっぱりこういう時期がくると街は賑わうんだよーw
気分だけでも楽しいね^^
やっぱクリスマス友達に遊び誘われてたの行ったらよかったな。;



そして久しぶりにMapleDiary
12月テスト終わってからINがまばらです・・・
なぜかやる気が出なくてーいつもの気まぐれってやつかな。
それでも毎日ビシャスくらいはやるかと思ったけどそれもやる気が;
やっぱパソコン立ち上げるのが最近めんどう@@;
自分の部屋にあるといいんだけどねー
いつもINする10時までやることなくて寝てしまったら12時・・・
そっからINするのは遅いし~もういいや!
ってのが最近の毎日です。はい・・・

ここからが本当のDiaryー
クリスマスマップ回ってみましたw
って言っても28日にだけどねw
SSでお楽しみあれ~
f0137906_1471588.jpg

f0137906_1473127.jpg

f0137906_1474256.jpg

f0137906_1475348.jpg

f0137906_148216.jpg

あ~本気でこんな穏やかそうなところでクリスマスを送ってみたいー
アメリカとかのクリスマスに憧れる♪
みんなすんげー楽しそうだもんなー
来年はクリパしたいなwww


f0137906_1481683.jpg

さっき行った壱sとのビシャス
まぁ別になんもなく(ぇ


最後に~
f0137906_1501159.jpg

またやったよ・・・
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-12-31 01:50 | ・MapleDaily |TOP

ネタ・・・

が・・・ない^^;
まぁINしてないからだからだけどねー

1PTジャクム・・・
f0137906_1820324.jpg

最近ほんと墓してるような;
このときは↑でジャンプレインしてて遊んでたら
敵にあたってぴょ~んと・・・^^;
もうそろそろ墓して遊ぶのはやめようかな;;Lvあがんない><

最近は暇になるとこうやってSHOPいってアバ着せ替えて遊んでます。
f0137906_1822560.jpg

これしたいけどなー武器とか買うと高いな。。。
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-12-14 18:23 | ・MapleDaily |TOP

冬~~

テスト真っ最中・・・
めいぷるはほとんどINしてませんー
INしても1時間とかビシャスだけとか^^;
そんななかでも10日くらい更新しないとSS溜まるから放出ww

なぜか暇だったからゴールデンタイムに回ったら@@
f0137906_22574499.jpg


この前のだくねすBGは悲惨なことになったので;
ぽよsが門見に行ってくれたら1時間後ならあいてるとw
f0137906_22583369.jpg

スキル慣らしのとき・・・なんかかっこよくないwな~らんだ~な~らんだ~♪
エリザさんは・・・((
f0137906_22595721.jpg


そのあとエルナスで~
f0137906_231140.jpg


日曜のSDTにトビsと
f0137906_2313484.jpg

久しぶりに日いただきましたーw
f0137906_2321570.jpg

あれま^^;
最近お守りも持ってないのに墓して遊んでるから経験地が;;

んで、久しぶりに→寄せでビシャス~
久しぶりってか押せるようなってから初めてかな@@
まぁもう絶対しない^^;
f0137906_233189.jpg


くくさんが俺を呼ぶので((ぇ?呼んだでしょ?w
f0137906_2335125.jpg

昔に戻ったねそのアバwくくさんらしい^^


SSばっかり~
いわゆるSS日記でした☆
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-12-09 23:05 | ・MapleDaily |TOP

Jyaice:Lv130♪

おっと@@マジかああああああ
もう12月・・・今年は寒い(いろんな意味で;;)冬到来だー!!w
前に日本の四季全部好きだと行ったけど冬は特に好きかも?
来年は受験生ということで大変な1年になりそうだ・・・
たぶんめいぷるにもINしても、あんまりできないとか
週3日とか、週1日顔出すか出さないか・・・
最悪ほとんどINはしないと決めてちょっとやりたいときにINするかになるかな。
それまでは両立?させるb
とりあえず夏は膝の怪我で全く遊べなかった(これマジきつかった><;)ので
今年の冬は思う存分遊ぶぜbw
その前に期末テストだ・・・^^;


土曜日にJyaiceがLv130に~♪
f0137906_0503664.jpg

Lv120からあっという間(期間的にではなく)だったなー。
ニスロ&アルジュナつくるために赤Yこもったり、
4倍イベントにWジェネしたりとかで楽だったなー
これ毎日普通に骨でジェネ売ってたら140.150までは楽そうだな^^;
まぁしないけどww

だくねすBG
f0137906_0523856.jpg

武器庫集合で~なぜか俺がリダで6-4-6の3PTで楽しくw
ちなみに4が俺のPT^^
f0137906_05427.jpg

BGA・BGBはみんなでふるぼっこw
エリザさんは←行ってさぼってたけどーw
そして大親分・・・
まともに攻撃できるのは俺とぽよsだけ・・・^^;
ちょっぴり疲れたけどソロと比べるとなww
f0137906_0552111.jpg

トビさん先陣に墓がぴゅ~ぴゅ~と・・・
バラバラちゅーちゅーとれいんしてたww
Lvあがったばっかだし俺も墓ろうかーとか考えたけど
俺墓したらぱぴs1人できつそうだったからやめました^^;

BG終了後抽選するため最夢の果て出ると・・・
f0137906_0581591.jpg

ここにくるんだっけ^^;
ずっと駐車場行くとこに戻るんだと思ってたぜ^^;


日曜の最後の4倍はいろいろしようと思ってたけど酔っぱで^^;;;
頭イターでビシャス2回やって落ち。今もまだ痛いぜ・・・
(これからまだ勉強するのに・・・)
4倍はほぼJyaiceでしか楽しめなかったな~
4倍中に大親分倒せる感じでソロBGしたかったけど
いろんな関係でできなかったな・・・
ってかテスト終わったら本気でソロBG~初討伐~目指そっと



終わり!!w
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-12-01 01:02 | ・MapleDaily |TOP

ken:Lv166♪

何週間ぶりのUPかな~
kenがLv166になりました♪
ビシャス終わったあと、経験地が99.78%だったので
オハゼ&クラピであわせて
f0137906_13223678.jpg

あと5ですw
それでキリ番でもないのに何を思ったかデンデンで
LvUP~♪
f0137906_13233618.jpg

最近は全然狩りというのもをしてなかったけど
ソロBG・金ハゲ・ビシャスなどでなにげにあがってたww


これはLvあがる前の話だけど^^;
f0137906_132597.jpg

エリザさんが金ハゲ狩ってるっていうことでお邪魔しにw
でも遊んでたら墓・・・
f0137906_13261477.jpg

そしてらエリザさんも飛び込んできてwww
俺が好きなんだね@@w

今日のBG楽しみ~w



ふぁっしょんしょ~
f0137906_13272871.jpg

今度のアバはこれにしようかと^^
って言ってもまだ1ヶ月以上あるけどねw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-29 13:28 | ・MapleDaily |TOP

ここ1週間

最近ちょっとIN低下してるかな~
まぁいつもの通りきまぐれなだけですw
忙しいのはIN多いときも一緒だしーブログのタイトル通りですねbw


ここ1週間~
11月19日は俺の誕生日でした。
今年は祝ってくれる女の子いません^^;(彼女ってことね。。。
まぁそのかわり友達(男も女も)たくさん祝ってもらいましたww
部活のみんなはおごってくれたりと^^
ありがとうw


f0137906_1252214.jpg

先週の日曜の2倍時間は金ハゲ2体→ソロビシャス。
7時45分くらいにちょうど金ハゲ沸いて、
2体目もすぐ沸いてって感じだったかな。
1体23分で20mうまっw


f0137906_1254965.jpg

誘われて行ったジャクム・・・
3段階いったときにラグってあわれなことに^^;
本体接触は初めて行ったときに
右側から左側への行き方わからなくて接触した以来だった;w


f0137906_1255423.jpg

ハロウィンクエ~
途中で抜けてすいません;
結構時間かかるねーシルクハット?もらえるらしいけど
期間限定らしいね・・・


f0137906_12565145.jpg

ベルsに誘ってもらったBG
1番→でお墓落としてるのがベルsですww
ネタありがとう^^w
このBGのPTのLvが半端なかった@@
f0137906_12571363.jpg

(名前だしても大丈夫だよね?^^;)
46分で終わった@@;;;1PTなのに。
ソロで行ったら4時間半はかかるのに・・・
やっぱこういうのはPTで行くもんだね^^;
エクs、ベルsの奴隷だったのねw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-23 13:00 | ・MapleDaily |TOP

ken's miracle2

別に前と同様なんもmiracleではありません^^;


ちょこちょこ溜めてた中級結晶3がやっと20個溜まったので
アルジュナ赤を製作。
STR9DEX10ができさっそく強化。
30o 60o 60o 60x 60o 60x 60o 60o 60o 60x
f0137906_055931.jpg

DEX30↑を目指してたけど、ニスロ装備するためにはSTR8足らなかったし中級結晶3を
集めるのが大変だから今のところこれで我慢・・・
考えたら強化で+17しかあがってないんだな;;20↑はあげたいなー
まぁ1個目ですぐできたから上出来かなとww
30%2枚貼ろうと思ってたけど高くて買えない^^;
闇も怖かったから丁度よかったかも(ぁ
これもまだ完璧に満足というわけではないのでニスロ同様まだ強化頑張るかな~
ニスロとアルジュナどっちも中級結晶3か;姫もなかなか空いてないし・・・大変だ@@w
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-14 01:00 | ・MapleDaily |TOP

11月11日

なにげに好きな番号11ですww
サッカーの背番号も11だしINするのは決まって11chからだし
めいぽ内ではいつも強化のときとか11chです^^
そういえばもうそろそろ俺誕生日だな・・・11月19日・・・
今年は誰も祝ってくれる人がいない><(何も言わないで悟ってくださいw



久しぶりに行ったジャクムー
f0137906_23101779.jpg

拡声器で2回「弓さん募集ー」って言ってたので内緒してみると当選w
4倍時間だったのでドロ大量ー^^TT、ACおめですーw
俺はというと・・・確か4番目くらいに当選しコンチェルト標準GETーb
まぁいらねと思ってMTSに110pで出しといたら30分ほどで売れた@@
需要あるのかな?・・・


実は何気にランクインしておりますw
f0137906_23124326.jpg

入っちゃうとキープしたいよね^^でも最近狩ってないけど・・・;
アルジュナ赤を早く強化しないと!!


先週の土曜のやきそばんBGお疲れ様でしたー参加できなくてすいません;
「ソロBGいくー あ。寄せ失敗」とか言ってましたがあれ実は嘘です・・・;
あの日ちょっと嫌なことがあってなにもかもやる気なくって。
それで墓ったとか言ってすぐ落ちちゃった。。まだまだ子供だな;
でも先週友に誘われ1PTBG行ってBGAで全滅・・・
これは悔しいと思ってさっき「BGAだけでも倒そう!!」と思いBGAだけ叩きにソロb
前の悔しさがあったから気合あったのに。。。
寝てお墓^^;
BGソロは本当に体調とやる気と根気に左右されます!!!今のところのBG攻略はこれだけww
今週の土日は気合いれて本気大親分倒そうと思ってるのでそのときに攻略するーw(カモ
次はほんとがんばろ・・・
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-11 23:33 | ・MapleDaily |TOP

ken:Lv165 そしてとても嬉しいこと^^♪

まずは。。。
ken:Lv165です♪
f0137906_21765.jpg

Lv150台とは違いのんびりですw
狩りたいときに狩ってって感じかなー
Jyaiceも4次したし早くLv170にしたいところかな。
これで大親分が必中になったからソロ頑張ろっとw


さっきの8時~9時4倍Timeに骨ソロして
Jyaice:Lv128♪
f0137906_2111969.jpg

衝動的にジェネを12まで振ってしまって、半分くらいは2確で倒せるかなー
M骨はちょっときついけど;

そして4倍Timeまだ20分ほど残ってたけどジェネ狩りやめて
ミニマップ出た瞬間・・・
f0137906_21134217.jpg

とても嬉しかったですね^^
こういうことがあるとすぐ更新したくなりますw(まさしくそれで今更新w)
許可がないので名前は伏せてるけどありがとうございますー^^
よかったらお気軽にコメもくださいねw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-08 21:23 | ・MapleDaily |TOP

やきそばんBGーb(だくねすBG)

1回目のBGいけなかったからなぜやきそばんなのか不明・・・
みんなわいわいしてるときに聞けない^^;誰かコメントを;w
だくねすの身内ネタにはまだまだ全然ついていけません・・・
ってかついていける日がくるのか;ちょっとした不安><
でもみんないい人&ノリよすぎる人ばっかりですw

前々からやろうって言ってたBGb
前1回してたけど俺はソロしてたのでいけませんでした;すいませんー><
そして今週もソロする予定なのでいけません;;
f0137906_1710174.jpg

えりざsの的確な指示などでみんな集まるとすぐ開始ー
なんかぱぴsとか逝きまくってたような・・・・w
でも楽しくいけましたねw
倒したあとの抽選ー
確か人数分-1個のドロ。
なにかあたるだろーって気でb
みんな遠慮気味にとっていって結構最後まで目当てのアイゼンが残ってる。。。
(Jyaiceで狩るときにジャンプがちょっとでもほしいので^^;)
しかしーあまかった!!
最後の最後までいってまさかの俺だけはずれww
ken's miracleー
まぁ当たらなくてもBG楽しかったから全然いいーー^^b
俺にとって抽選=なにそれおいしいの状態です(わけわからん-蹴)


Jyaiceのほうはニスロ作成のため狩ってた赤Yとかろれるsに誘われた骨Wジェネとかで
なにげにあがってLv127♪
f0137906_1716496.jpg

次はアルジュナ作成のためにまた赤Yかな・・・
アルジュナ強化大変そうだなー><;
30%2枚は貼りたいところb



ニスロ黒ができて性能を試すために金ハゲー
f0137906_1719161.jpg

結構久しぶりだwねこs全然来てもよかったのに><
ってかお世話になってるから逆に来てほしかった・・・
そのかわりにギルチャで「サク切れたー」とか嘆いてた人がちゃっかり登場^^;
なに覗いてるのその目wwww
f0137906_17204496.jpg

ごっちsの墓が3回見れましたとさw



~コメ返について~
これまでコメントしてもらってたのをコメ返するの慣れてないとか
わけわからん言い訳でしてませんでした;今までコメしてくれてた方すいませんでした;;
でもこれからはちゃんとコメ返させてもらいますねw
コメントみるだけで元気でたのに悪いと思って;
これからもこのブログをお願いします^^
コメントがあると更新頻度が増えるのは必然だなw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-06 17:22 | ・MapleDaily |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE