カテゴリ:・Status( 8 )

  |TOP

Lv165

Lv165時kenのStatus
f0137906_12361089.jpg

武器、全身鎧が変わったからいつもより攻撃力の
あがりがいいです。
ジャンプが115になったのは
今までアールンにジャンプが3ついていたのが
ニスロックに変わったためです。
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-23 12:37 | ・Status |TOP

Lv160

Lv160のStatusです。
f0137906_183139.jpg

DEXの補正が前より増えているのは
DEX13のメイプルリーフをつけているからです。
そろそろ兜、全身、武器を強化(買い替え)したいとこですねb
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-09-19 01:09 | ・Status |TOP

Lv156

まさかのLv155Status撮り忘れ^^;
ここ最近廃ってたもんで;w
Lv156Statusで我慢しようw
f0137906_1958728.jpg

HPが4.2kを超えビシャスの爆弾耐えれるようになったので
測定してみると8分ちょいくらいでしたw
今2回でJタコ4個なので2回でJタコ3個が目標です。
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-08-30 20:00 | ・Status |TOP

Lv150

このカテゴリすっかり忘れてた・・・
とは言いませんw

まぁ思い出したんでUP


f0137906_1882886.jpg



ちょ今誰?弱いとかいったやつ!!
これでも茶軍手が強化できて強くなったんだよw
まぁねーもちろん火力はもとめてるけど
楽しむのが1番!!
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-07-10 18:09 | ・Status |TOP

Lv145

f0137906_0261079.jpg

Lv145のstatusです。
装備なにもかわってません^^;





f0137906_027430.jpg

これがLv145のMH9+フォーカス20のstatusです。
やっぱMHかけたら結構強くなるねw




やっぱ装備かえていかないとだめだな・・・;
でもサブも強化しないといけないし・・・
とりあえずLv150目指して頑張りますbb
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-05-28 00:28 | ・Status |TOP

Lv140

f0137906_0402083.jpg

Lv140時statusです。
装備は何も変わっていません;
そろそろかえないといけないのかな

f0137906_0411466.jpg

これがMH時のstatusです。
まだ4しか振れていません;
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-04-18 00:41 | ・Status |TOP

Lv135

f0137906_205395.jpg


予告通りLv135statusー
まぁ補正DEX65って恥ずかしいね^^;
せめて80はほしいなー
それとそろそろちょっとだけ再配分でHP増やそうかな。
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-03-11 20:06 | ・Status |TOP

Lv130

f0137906_1245508.jpg

Lv130時Status
APが10あまってるのはMPに振ってAP再配分の書を使いHPに
振り替えようと思ったからです。
でもそんなこと経済的に無理と思ったので結局断念してDEXに
全部振りました。
130~だしそんなにLvあがるわけではないのでLv5ずつここに
載せたいと思います。
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-02-20 12:48 | ・Status |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE