カテゴリ:・Friends( 9 )

  |TOP

みくsサブーー

久しぶりお友達紹介w

もうこの方は半端ないね@@
いったい何体120 4次してるんですかって!!:;
まぁその一部の氷魔w
ってかなんで女キャラ@@

f0137906_17524079.jpg


現在仮引退中だそうで><;
そりゃそんなけ廃したら仮引退したくなるでしょうに・・・
もっとまったりいきましょうやw
早く帰ってきてねーーー


前までLvとか書いてたけど変わりまくるんでやめました^^
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-03-17 17:57 | ・Friends |TOP

次らいc---☆彡

お次はらいc-^^w


この方は全ギルド「BootLegs」に入っていただいてた方ですw


これからもよろしくー^^

 
                        らいc

                   Lv・・・121
                   職・・・ビショップ
                   性別・・・男性
f0137906_19131551.jpg




らいcもとてもいい人ですw


昨日は提灯狩りありですーーーー


そうそう!上げ逃げもありwwww
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-01-22 19:14 | ・Friends |TOP

お友達w

さぁめっちゃ久しぶりのお友達紹介ww


友逹ってかギル員ですね^^w


まぁ気にせずーー



                          ゆっきー

                  Lv・・・97
                  職・・・ハーミット
                  性別・・・男w
  
f0137906_1983114.jpg

               ↑ジャンプかっこいwwwwネタアバ最高www

まずなんかわかんないけど昨日いきなり提灯に乱入してきたゆっきーですww
(ってかまず俺ゆっきーって呼んでいいのかな?^^;)


でもメルUPとかしてくれてめっちゃ楽しく狩れたねw


いろいろ教えてくれるしとてもいい人ですー^^w
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-01-22 19:11 | ・Friends |TOP

鳥c・・・

盗撮ですwww
うりちゃん乗ってな~にしてるのかな~ww

終わり!!!w
f0137906_1432377.jpg

[PR]

  by sasisuseso090 | 2007-04-01 14:13 | ・Friends |TOP

投げsのお友達です^^w

今日はししとーsだぁw
最近体調子悪いらしいです・・・心配;早く治してね


                    ししs(vししとーv)
                Lv・・・123  
                職・・・ナイトロード 
                性別・・・男性 
                サーバー・・・かりんですw
f0137906_13581318.jpg


最近ビシャス一緒にいかないねー;寂しいです
ってか4次おめーwwまた一緒に狩りしましょw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2007-04-01 13:59 | ・Friends |TOP

ねこs-^^w

次はねこsw
ほんとはねーねこsのメインを紹介するはずだったんだけどねー


脱退しちゃって><;しかも僕全然聞いてなくて・・・脱退のことは
その人が決めることだからしょうがいないけど、言ってくれなかったのが
ショックでした・・・;


 
                 ねこs(しあわせねこ)
            職・・・クロスボウマン
            Lv・・・56
            性別・・・女性だw
            サーバー・・・かりんー^^ってかサーバーもうかかなくてええかw
f0137906_15475338.jpg


ねこsにはメインsでいろいろお世話になってますねーなんでも教えてくれるし
優しいですwギルドのことも考えてくれてますw

ってか発見!!前ギルドで話してたら・・・・なんとねこs天然でした^^;w
太鼓sもびっくりwまぁそんな廃なねこsなんですが;メインぬけちゃったけど
またギルクエのときよろしくです(^^♪





                   ちょっと仕返しww
f0137906_15514214.jpg

ねこs大丈夫だよ!!wしっかりありえてます^^w
[PR]

  by sasisuseso090 | 2007-03-30 15:53 | ・Friends |TOP

太鼓sww

今日はギル員でもあり友の太鼓sを紹介^^w

 
                 太鼓s (木琴のリズム)
            職・・・ハーミット
            Lv・・・125  もうちょいで126^^w
            性別・・・男の子w
            サーバー・・・かりん
f0137906_16421133.jpg

 


この人もいい人ですねー^^
おもしろくて優しいw最近キャラ変わってきたよね?
Lvもまぁまぁ近いし一緒に狩りさせていただくこともしばしば(^^♪
でも最近廃になりつつ・・・@@;
廃になったからってギルド抜けないでね><;

昨日の深夜ありでしたwすっきりしたー^^いろいろとごめんなさい;;

ジャクムやりましょうw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2007-03-24 16:46 | ・Friends |TOP

お友達紹介ー^^w

     初めてのこのカテゴリw
   このお二人を紹介しますー^^
 

    ←くむc(くむちゃん)              →まあがc(まあがれっと)
職・・・優秀ビショップ^^            優秀?ダークナイトww
Lv・・・148                    129  だっけか?w
性別・・・女性ww                女性  だっけか?ww
サーバー・・・もちかりんw           かりんーw  だっけか?www 
f0137906_10334152.jpg


いつもセットのこの2人w今日ももちろんセットおでん屋の前で(^^♪

おでん屋店主:毎度~ 
くむs:ん?

うわ;怖;;くむc喧嘩売ってます・・・店長おでん売ってますw


とりあえずこの2人はとってもいい人です^^w(怖いけど^^;
怒らせると・・・
←:後ろから刺すぞ!   →なんやと!!
みたいな感じです・・・・
俺いつか殺されそう・・・・・墓参りよろ^^w

いろいろ書きましたが自分でも意味不明です@@;
 
じゃぁまたビシャス誘ってねお母さんwお化け?w
 
[PR]

  by sasisuseso090 | 2007-03-23 10:36 | ・Friends |TOP

お友達紹介ー^^

まずこの人^^w
  
                      黄金の鳥
                職・・・プリースト
                Lv・・・92
                性別・・・男 みたらわかるか^^;
                サーバー・・・もちろんかりんw

f0137906_23465082.jpg
 

いい人ですなーwまぁ僕のギルド(BootLegs)にはいい人
しかいませんが(^_-)-☆最近は結構一緒に狩りとかしますw
サブもいてなかなか活発な子です(^^♪
サブもギル員なんだけどHPでちゃんとしたギル員みんなの
プロフィールをつくりますんでメインだけ;
[PR]

  by sasisuseso090 | 2007-03-21 23:49 | ・Friends |TOP

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE