ken:Lv166♪

何週間ぶりのUPかな~
kenがLv166になりました♪
ビシャス終わったあと、経験地が99.78%だったので
オハゼ&クラピであわせて
f0137906_13223678.jpg

あと5ですw
それでキリ番でもないのに何を思ったかデンデンで
LvUP~♪
f0137906_13233618.jpg

最近は全然狩りというのもをしてなかったけど
ソロBG・金ハゲ・ビシャスなどでなにげにあがってたww


これはLvあがる前の話だけど^^;
f0137906_132597.jpg

エリザさんが金ハゲ狩ってるっていうことでお邪魔しにw
でも遊んでたら墓・・・
f0137906_13261477.jpg

そしてらエリザさんも飛び込んできてwww
俺が好きなんだね@@w

今日のBG楽しみ~w



ふぁっしょんしょ~
f0137906_13272871.jpg

今度のアバはこれにしようかと^^
って言ってもまだ1ヶ月以上あるけどねw
[PR]

  by sasisuseso090 | 2008-11-29 13:28 | ・MapleDaily |TOP

<< Jyaice:Lv130♪ ここ1週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE