人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jyaice:Lv120 4次転職♪

やっとJyaice4次しましたよw
Jyaice:Lv120  4次転職♪_f0137906_18253720.jpg

↑4次の瞬間のSS撮ろうと思ったけど一瞬だったので撮れなかったのは内緒^^;

テスト前から最近結構頑張ってましたb
頑張ってはないか^^;(自分で@@;
ほとんど手伝ってもらいましたねー
たくさんの人に手伝ってもらったのであえて名前は控えさせていただきます。
(もしこぼれがあったら申し訳ないので;)
でもその中でも本当にりゅーsにはありですww
俺がテスト勉強で忙しいときも優しかったですねーこの人はw
あんまりジェネ狩りするために育てたんではないけど一緒に狩りましょうw


Lv83から全く振ってなかったSP^^;
Jyaice:Lv120  4次転職♪_f0137906_18263359.jpg

なんで振らなかったのか自分でも不明・・・
ただ何振ろうかと思ってたら忘れてたみたいなw
結局ドラゴン15でとめてあとはドアMAXドゥームに16振ったのかな。


それでくくちゃに手伝ってもらって・・・
Jyaice:Lv120  4次転職♪_f0137906_1829689.jpg

英雄の星と英雄のペンダントをドロ!
1体ずつで落ちた^^
この人はほんとに優しくていい人ですねー
ありですww


そして4次転職b
Jyaice:Lv120  4次転職♪_f0137906_18303210.jpg

確か今年の1月?に作って今だから10ヶ月くらいかな~
全然育ててないときとかあったから実際は半分以下だと思いますb


そして夜にジェネクエをみんなに手伝ってもらいー
Jyaice:Lv120  4次転職♪_f0137906_18315339.jpg

取得b
くくちゃ ろれるs スパイs ぴのs しゅうsありでしたーw


試しに1発・・・
Jyaice:Lv120  4次転職♪_f0137906_1832594.jpg

なんじゃこら@@;
光で見えないじゃないか!!
まぁきれいだなw光のカーテンだb


よし・・・更新終わりー

  by sasisuseso090 | 2008-10-27 18:34 | ・MapleDaily |TOP

<< のんびり~ ふしぎねこさんLv200おめで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE