人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回ソロBG

実は・・・
今回第4回と書いてますが。。。
第2回と第3回の間にソロ1回してます^^;
なんか書きそびれて・・・w
まぁそのときの結果はBGA BGBを倒し
大親分まで行ったけど、結局大親分の倒し方がわからず
またもや大親分で撤退でしたね;



第4回は
結果から言うとBGAで撤退?ってか出ました^^;
第4回ソロBG_f0137906_12142539.jpg

Time1時間47分 カキ氷235個くらいかな・・・
BGA倒してるときにいろいろ考えれるんですよねw
1時間50分ほどかかるから^^;
そのとき・・・
「あぁああぁっぁ!!ジャンたこ買ってない!!!」
と気づき・・・「まぁいけるかw」と恐る恐る確認・・・
まさかの21個^^;この時点で45分ほどたってたから
開始30個・・・
単純計算でBGA BGB 大親分を倒すのに5時間以上。
5時間×60分=300分
300分÷5分=60個
・・・  ・・・・  ・・・・・
半分しか持ってない^^;
途中からたこなしでいこうとか思ったけど、
そこまで倒す気ではなかったので
とりあえずBGAだけ倒し出ました^^;
やってしまった・・・
この前はON寝 今回は準備不足・・・
あほぉーですね;;


~メモ( ..)φ~
準備不足・・・
これから持っていくもの。
カキ氷500個 マナエリ丸薬1000個 チューチューアイス200個 
万能100個 ジャンたこ100個 
カキ氷はBGAで240個くらい使うので260個で大親分十分間に合うと。
マナエリ丸薬は大親分がパペで倒しにくいとき使用。
アイスは適当^^;
万能、たこは100個MAXなのでそれでokかな。


これはあくまで自分用メモなので初めてソロBGをする人向けではないですよ^^;
討伐の仕方は大親分を10回討伐してから書こうとかb

  by sasisuseso090 | 2008-10-19 12:34 | ・soloBG |TOP

<< ふしぎねこさんLv200おめで... 流れ行く雲を見つめて僕は成長し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE