人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初当選!

まぁ順番に・・・



日曜日に骨をとりえらsと狩って~
初当選!_f0137906_17313167.jpg

ken:Lv161にUP♪
約1週間ぶりにあがったのかな。
初当選!_f0137906_17323465.jpg

INT装備だったので最後吸わせていただいて^^
ありでしたw




昨日の01:00開始本体b
初当選!_f0137906_1733472.jpg

これがまたLv高い人いっぱいいて20分で終わった・・・
ドロは兜、キングセント、ダイモン、バーサク20
俺行ったやつほんと兜出てるw
まぁタイトルが初当選ということで
2番に当選w
キングセントもらったけど粗悪・・・
兜もらえるのはいつのことやらwww




最近はINしてお誘いとかがなかったらだいたい金ハゲ狩ってますー
昨日も本体前に3体狩った^^;
Jyaiceは最近してません・・・
ソロBGしたいって気持ちがありken頑張ろうかなとw
ほんときまぐれだな。。。
でも卵に安置聖とか呼んでくれたら行きますけどねー

  by sasisuseso090 | 2008-09-26 17:45 | ・MapleDaily |TOP

<< 第1回ソロBG 受け継がれし弓の職人芸:ken >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE