人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ken:Lv160

予告通りとはならなかったけど
土曜の朝にkenがLv160にUPw
ken:Lv160_f0137906_1837135.jpg

みなさん拡声器、内緒、友チャ、ギルチャなどでのお祝いありですー^^w
Lv150のときも言いましたがみなさんのおかげですねw
まだまだ通過点だと思ってるのでこれからもお願いしますb
頑張ってホンテに!!!



そのあと・・・
ken:Lv160_f0137906_18383867.jpg

めっちゃ久しぶりに墓;
お守りないからきついねー;7%~8%くらい減った・・・


土曜の夜にはBGやらジャクムやら・・・
BGは1PTで行って開始2分ほどで投げs誤射しちゃって
ごちゃって投げs2人以外墓;
ジャクムは無事撃破ー^^b
3段階のとこで20秒ほどラグってたのは内緒^^;
ノートきついのかなやっぱり><
1GBは増やしてあるんだけどね。
ken:Lv160_f0137906_18392876.jpg

ドロは兜とかユニコとか豪華でしたねw
抽選ではまさかの14だして最下位>、
今だにジャクムではTT20しかもらってませんw






ここからはJyaiceお話~
日曜の今日ちょっと気合入れてみました!!
ken:Lv160_f0137906_18431190.jpg

幽sが沸かしたのを吸わせてもらったり
俺が沸かしたのを幽sに狩ってもらって吸わせてもらったりw
ken:Lv160_f0137906_1845225.jpg

ken:Lv160_f0137906_18452048.jpg

ken:Lv160_f0137906_18453629.jpg

天使sに鳥吸わせてもらったり
姫募集で姫行って狩ったりw
なんやこんやで日曜AM3時からLvちょこちょこあがって
Jyaice:Lv93~Lv98まであがっておりますwww
結構頑張ったーb
3連休中にはLv100にしたいなー

  by sasisuseso090 | 2008-09-14 18:47 | ・MapleDaily |TOP

<< Jyaice:Lv100 もうちょっとで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE