人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火ノs 蓮c結婚式

日曜日の夜中に行われた火ノsと蓮cの結婚式~
招待状が届かないというハプニングが多発して
開始にかなり時間がかかりましたね;
俺は無事届いて^^w
火ノs 蓮c結婚式_f0137906_16372912.jpg

火ノsってこんなキャラだったのか!?という結婚式でして@@;w
お2人ともご結婚おめでとう~♪
末永くお幸せにw




最近あったこと~
火ノs 蓮c結婚式_f0137906_16391120.jpg


火ノs 蓮c結婚式_f0137906_163931100.jpg

ゾンビママシュさんとパパシュさんとママシュさんに会ってきました。
(日曜のAM4時頃だったかな)
ママシュさんは前SS撮ったから今回はなしですbw
まぁみなさん・・・

参加賞をありがとう!!!!



そのほかは・・・
ずっと卵や骨で狩りですねー
ほとんど卵ですがw
早くLv160にしたいところですb
ぁ!!そういえばLv155のStatusを撮り忘れて・・・
まぁ今度Lv156のStatusを載せておきます^^;

そろそろ本格的に聖をLvあげたいところ・・・
でも今のLvの聖で狩るなら正味グルしかないですね;
ソロでこつこつあげようと前は思っていたけど
あまりにもまぞすぎる;;
ってことで手伝ってくれる人がいるときに姫って感じ
ですね今は・・・
いつも姫連れてってくれる火ノs くくちゃ ぺるc
ありがとねーbb
そしてこれからもまだまだお願いします><;w
誘ってくれるならいつでもいきますーb

  by sasisuseso090 | 2008-08-26 16:46 | ・MapleDaily |TOP

<< Present for me♪ ブラコンチェア♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE