人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やほーb

最近リアが忙しくて体がぼろぼろのkenです;
忙しいって言っても自分で忙しくしてるんだけどねー
部活して遊んでときたま勉強・・・
まぁ体壊さず頑張ろうかw






この前の卵狩りー
久しぶりに狩ってみると13k出てたーw
SSは撮れなかったけど;
やほーb_f0137906_8561948.jpg

聖名cくくちゃお誘いありですw
このときに卵カード5枚目ドロして頑張って狩りー



やほーb_f0137906_857417.jpg

Lv151になりましたw
まぁこれからとってものんびりになるかな・・・
Jyaiceも早くLv100↑にしたいし、海賊もしてみたいし、
5周年記念のM武器ドロも狙いたいし・・・
今のところの予定は海賊出たらちょっとやってみて
M武器ドロするようになったら狙うかなー
Pに変えるために頑張るかw




ちょっと短いけどこれで更新終わり!

  by sasisuseso090 | 2008-07-19 08:59 | ・MapleDaily |TOP

<< ちょっと遊んでみましたw むぅー寒いぜb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE