人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅー寒いぜb

はははー寒すぎるだろ最近!!!
なんだこの温度は・・・
まぁしゃないb








では最近のMaple~


SDT2回連続ビシャス
むぅー寒いぜb_f0137906_16572231.jpg

こんなに出ましたww
なんかいい書が出るとか出ないとか・・・
出るんだったら毎日ビソロ楽しくなるなw





昨日太鼓s聖c火ノs Jyaiceで姫ー
聖cいつも探してくれてありがとねw
やっぱ姫うまいねーww
一気にLvあがっちゃうw
昨日でJyaice:Lv84になりましたb
うまいけど途中ちょっとチャットしただけで墓^;
もうマジで姫のときはチャットやらんとこかな・・・
むぅー寒いぜb_f0137906_16583181.jpg








そのあとみんなにJyaiceをビシャスに連れてってくれましたw
ありがとねー
昨日はファントム吸えたみたいで2回で36%ほどあがった(すげw
そしてそのあとの抽選が!!!
なんかゆっきーとか聖cとか銀cとか抽選いらないー
って言ったから火ノsと太鼓sと俺で叩きー
前と同じで総取りしました。
まず火ノsが叩いて41?だったかな?
その次・・・太鼓sが99出しやがるのよ!!
俺は叩いても意味ねーみたいなやる気でレイ1発・・・

00出しちゃいました^^;
自分でもびっくりさーww
素早さマント60%とかもらったぜb





そのあとに火ノsにBG誘ってもらって
kenで2回目のBGに!!(1回目は遊びだったけどね^^;)
昨日は眠さが半端なく・・・誤射すいませんでした;
まぁ無事撃破w
むぅー寒いぜb_f0137906_1754320.jpg

10人で行って途中で2人いなくなっちゃって結局は8人だったのかな。
むぅー寒いぜb_f0137906_178876.jpg

↑大親分ってみんなこんなHPで戦うのね;
決して死んではいませんー。

そしてそのあとの抽選ー
Gイヤとか弾丸,アイゼン,提灯,書とかいろいろでしまたw
このとき8人いて俺が叩くの最後でした。
俺が叩く時点で最高90・・・
まぁ無理だろうなーさっき運使い果たしたし・・・
と思って思いっきりブローしてやりました!!
案の定04^^;ははは・・・
まぁ人生こんなもんでしょw
Gイヤ・・・アイゼン・・・弾丸・・・ほしかったな;
でも初めて撃破できましたw
誘ってくれてありー^^b








最後にー
盗撮ですよw
みんな油断してるねー
注意するとか無理だけど^^;
むぅー寒いぜb_f0137906_17115027.jpg

聖cに緑の出したったw
むぅー寒いぜb_f0137906_17115981.jpg

←ゆっきーです。
サーチするまで気づかんかった^^;

  by sasisuseso090 | 2008-07-14 17:13 | ・MapleDaily |TOP

<< やほーb いろいろとw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE