人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁっしょんしょーbb

テスト中ということで・・・
INしてもビシャスだけという毎日です><;
サクもアバも切れたしねー
ペットとザクだけ残ってます^^;
明日くらいに買う予定b






まぁまずこの前JyaiceでINしてみると
火ノsからチャットルーム?きて
いろいろとwww

ふぁっしょんしょーbb_f0137906_16592287.jpg

ふぁっしょんしょーbb_f0137906_16593559.jpg

ふぁっしょんしょーbb_f0137906_16595234.jpg




このSS3連ちゃんきついとか言わない!!@@
火ノsの変態?変体?ふぁっしょんしょーですb


ペルcノキガエガミタカッタナ^^;w
















本題のふぁっしょんしょーはこっちです^^b
ふぁっしょんしょーbb_f0137906_1714869.jpg

ふぁっしょんしょーbb_f0137906_1715983.jpg



新アバ考え中ですb
今のところ↑のやつが有力かな?
でも前と一緒ってこともありえるかな・・・
あれ結構お気にだったんだよなw
髪型と服とかマッチしててbw
でも今暑いから爽やか系でいこうかなとか思ったり・・・
でもそれだとこの髪型(パーマ)だと結構こーでぃねーとが難しい^^;
kenのことだけじゃなくJyaiceのことも考えてやらないとなー
もちろん俺は兼用なんで^^;

  by sasisuseso090 | 2008-07-03 17:05 | ・MapleDaily |TOP

<< まさに聞いていた通りだったね(... いろいろありまくってますbb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE