人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パペの防御力っていったい・・・

毎日のビシャスでね
ちょっと疑問に思ってるんだー

それは・・・



パペの防御力っていったいいくらなんだろ~
ファントムのときパペ使うんだけど(ビシャスでも使うけど)
ファントムの接触が200台のときもあれば
2200台とかのときもあるんだなー
パペの気分なのか?w

ここは頑張るぜっ!!は、200くらい
ちょい疲れたしなー早く死んで満了なろう・・・ってときは2200台かwww

まぁあまりくらわないほうがいいんだけどねー


パペの防御力っていったい・・・_f0137906_20102425.jpg

パペの防御力っていったい・・・_f0137906_20104865.jpg

2つのSSの俺のかっこうが一緒なのは気のせい?^^;
ペットまで一緒だしw

もう見飽きたかなビソロのSS^^;
でも毎日してるから毎日撮るんだよねwww


誰か卵いれてーーーー
最近卵狩ってないんだなー><;

  by sasisuseso090 | 2008-04-22 20:12 | ・MapleDaily |TOP

<< LvUP~♪Lv141w 今日もいい感じb忍頭さすがwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE