人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにー!!

さて最近放置気味のこのブログ・・・
見てくださってる方ありがとうございます^^

さてタイトル通りついに!!

ついにー!!_f0137906_2494244.jpg


Lv140到達ww
お祝いの言葉ありですwSS撮るの忘れてた;
いやぁやっとだなーいろいろあったね
まぁこれからも常に精進していこうw
3日前くらいになったんだけどSEとかで落ちこんで
書く気がなかったな;w


そしてもう1つついにがあります。

それは・・・


ついにSE習得しましたw
長かったー;SE30にするのに何Mかけたか・・・;
今考えたら泣ける><;
これからは高額ドロ狙おっと

ついにー!!_f0137906_2532571.jpg


まぁざっとこんなものかな


あ。最後に・・・

ついにー!!_f0137906_2553976.jpg

ふふふ

  by sasisuseso090 | 2008-04-13 02:55 | ・MapleDaily |TOP

<< 太鼓s120 4次おめでとーww くくちゃほぼ復活ーいぇいbb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE