人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告通りのLvUP~♪

今日も頑張ってぜw

まずINしてビシャス
最近墓することもかなり少なくなり28分で撃破!!
でも今日は大変だった;;
HPがいきなり・・・
「あれ。。回復しねー;;」
なんでなんでと思っていたら、よく見ると・・・
ペットいない!?
死んだか?さっきえさあげたけど・・・






ところがまさかの期限切れ@@;
ペット3分の1くらいで切れてそこから自分で回復して
いったんだけどこんなにしんどいとは><;
でもそのかわり書1枚、装備5個とかなりドロよかったw
狙いの暴風30はでなかったけど・・・
でもドロよかったらやっぱ嬉しいよねw


それで2回戦目行こうと思った丁度にまたもタッチsから
卵の要請!!
nicetiming^^w
でも2回戦行きたかったけどね;
まぁ卵に入れてもらって狩り狩り・・・

予告通りのLvUP~♪_f0137906_256443.jpg


そこでLvUP^^b
Lvあがるとやる気でるよねw
50%までがしんどいけど;
今SPが6溜まってるから近じかSE30購入しよっとw
これでビシャスが押せたらな・・・・

じゃぁまたねー

  by sasisuseso090 | 2008-03-18 02:58 | ・MapleDaily |TOP

<< ビシャスー♪ なかなか頑張ってるよw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE