人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろしました~^^

だめだなぁ毎日ブログ書かないとSS溜まっちゃう;;
お金は貯まらないのにね(-_-;)orz・・・



まぁどうでもいいことですねw


久しぶりのビシャス行きました~^^
ギルドのみんなと助っ人さんですw
最近マナーの悪い人のせいでずっと封鎖されててできなかった;
ジャクムは対策組まれたみたいですけどビシャスは前のままですね><;
こっちもしてほしいです・・・;

いろいろしました~^^_f0137906_15211418.jpg



もちろん余裕~^^♪
途中ゆっきーが墓ってましたが^^;w
復活させてもらっとった!!ww


で、Lvあげたかったんで武器庫~姫いきましたw


その姫でLvUPww
いろいろしました~^^_f0137906_15232196.jpg

LvUPの瞬間SS撮ろうと思ってたけど、すっかり忘れててこんなのになっちゃったぜ;

Lvあがってからちょっと狩ってると・・・

2人で仲良く墓落としました^^;
いろいろしました~^^_f0137906_15242956.jpg












そしてその次の日・・・・・


え~っとずっとオハゼ買ってメル貯めてました・・・・
でもなんかつまんない!!!!!!
って思ってこれから忍頭にこもることにしましたwwwww
まだ慣れてなからかなり赤いですが砕骨刀や日シュリとか
高額ドロ狙いますw
かなりしんどそうだな;;
ってかてか!!忍耐なれましたw
昨日も5分くらいでいけたね(^o^)/
でも・・・そこまでの道のりまだ覚えてません・・・
まぁこれからw

いろいろしました~^^_f0137906_15304047.jpg


ではでは~

  by sasisuseso090 | 2008-02-02 15:32 | ・MapleDaily |TOP

<< またいろいろ~ 驚異の卵狩りww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE