人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっきーと共に・・・

土曜はゆっきーお疲れ様ww




忍頭がとっても狩りやすそうだったので~~~~





行ってみようと思いゆっきーに案内頼みました。。。





どんどん進んで~・・・・





まだ進むの?・・・・;












えーーーーーーーーーーーー









忍耐あるとか聞いてね!!!;;;





ほんで応用利かない俺(~_~;)




言うまでもなく忍頭狩る前に忍耐で苦戦><;





あ~~無理~~


ゆっきーと共に・・・_f0137906_1732187.jpg




ほんでやっとこさついて狩り開始ーーーー




ここのSS忘れた^^;w





おい!!!!結構強いじゃないか!!!<(`^´)>




で・・・ペットのHP回復おまかせ機能設定忘れてて・・・;




はい死ーwwwwww






またあの忍耐か・・・・





まぁ2回目は結構簡単にいけたさwww








でもラーメンすぐきれあっけなく終わり~orz





で。ゆっきーが武器庫探してたら





「姉御沸いたー」とか言うので即






「行きまぁすw」







姉御行ったよww







久しぶりに楽しかったねw



ゆっきーと共に・・・_f0137906_17351518.jpg

  by sasisuseso090 | 2008-01-28 17:35 | ・MapleDaily |TOP

<< ガシャやってみました~ あ、どうも^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE